

噂に聞くところ

青学祭はなかなか盛り上がったらしいですね。
一般の学生さん方に喜んでいただけて、私らファンも嬉しい限り。

「来年は受験して青学生になって、学祭で焼きソバ焼くからよろしく!先輩!!」
てな事を言ってたそうです。
そんなに焼きソバにこだわるか。
エプロンつけて三角巾巻いちゃって、熱気でほっぺたピンクにしながらニコニコと焼きソバ焼く青学生HYDE。
はぁぁ~ん!微笑ましい!!!(*´∀`*)

は、もうすぐハロウィンライブ初日スタートですね。
HYDE、今日はどんな仮装するのかなぁ。
行けないライブの時って、ソワソワ落ち着かない気分になるわ。

あ、現地友人によると、本人確認作業にすごく時間がかかったらしいです。
(おかげでグッズも買えなかったそうで。)
明日はもうちょっと手際良くやるだろうけど、明日以降行かれる方は早めに行った方が安心かもね。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
