

本日の我が家のHYDE

サンダー!!!

20060831142127



ううう・・・(´Д⊂ヽ


気の毒な姿で床に転がってました。




昨日私がウハウハ騒いで写真撮ったりしてたから、調子に乗っているな…?

まあ、HYDEミント買った時点で、オモチャにされる事は予想してたけど。
さっきは変な手製のクリーチャー(スーパーのチラシ折り紙)と戦わされてました。
「口裂け女VS守護神!」とかって、中学生としてどうなのよ。

あ、「口裂け女」って、まさかHYDE……?
(;´Д`)

20060831142727




いやぁ、8月ももう終わりですねぇ。
早いなぁ……。

そしてラルカフェも最終日。
リセットライブ見たかったけど、最近のラルカフェのハードな待ち時間などの噂を聞くと、あっさり諦めがついて心穏やかに過ごせます。
ここ数日は始発で行ってもギリギリですって?
前の晩から徹夜の方も多いとか。
たかがカフェ、されどカフェ。本当に凄いな、みんな…。

結局私のラルカフェは3回、アジアのパピヨン×2とエロテロリストでした。
グッズはグラス2つとマグカップ。
何だかんだ言いつつ結構通っちゃったな。
大変だったけど楽しかったです。んふふ。

本日最終日は何かサプライズがあるのかしら???
何かありそうな無さそうな。
ちょっとドキドキしますね。


そういえば先日のkenカフェはどんなんだったんでしょう??
ワタクシ、すっかり行く気満々で応募したのに、いくら待っても当選メールが来ず、翌日になってまで
「あら~?おかしいわね?メールが来るはずなんだけど…?電波状況が悪いのかしら?」
などと往生際の悪い事を言い続けてました。
(´Д⊂ヽエーン

『着ぐるみ』が、どうとか言う噂を聞いたのですが。
一体、ken氏に何が起こったのかしら。
ネット徘徊してレポ探してこようっと!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
