スポンサーサイト


まだまだ心は横アリ

むう・・・。

横アリ2日間の余韻が全く醒めず、いまだに脳ミソいっぱいいっぱいだというのに。
朝からスゴイ情報がドドンと。

一応、「スゴーイ!」「嬉しい!!」とか興奮してますが、何だかまだ気持ち的に付いていけてません。
まだどこかポカーン状態です。
ああ、この反射神経の鈍さは何かしら。イカンイカン。

きっとだんだんジワジワと嬉しくなってくるんだろうな。


とりあえず今はまだ横アリを引きずっていたい気分です。
あ、引きずりすぎて、夕べの「音魂」すっかり忘れましたけど。



横アリですが、ライブ前後は色んな方々とお会いできました。
最近では、こういうのもすっかりライブの楽しみの一つになってます。
何ともありがたいことです。
HYDE(hyde)が取り持つ、人とのご縁。
なんかしみじみ不思議で笑っちゃいます。

みんなありがとう。


以下、横アリ個人的ひとりごと。



2日目、HIROKIのMCが早口過ぎてさっぱり聞き取れず。
語尾しか分からないよ!日本語にすら聞こえない!
あまりにも分からなさ過ぎて一人で大笑いしてました。
ゴメンねHIROKI。


1日目の飲み会で、HYDEの半裸を見た若者達が
「お腹がパンツにぽっこり乗っかってた」だの
「浮き輪みたいになってた」だの、
散々言われていたので、2日目は腹回りを中心にじっくり見てみる。

若者達よ、あれは違うぞ。

あれは「乗ってる」とは言わない。
真の中年太りを色々と知っている私からすると、あんなのは弛みですらないぞ!
中年太りっていうのはねぇ、もっともっとこう恐ろしい・・・まあいいや。

とにかくまったく年齢を感じさせない美しいお体でした。
ブラボー。


グッズの「HYDEミント」をぽっちゃんから受け取ったツーさん
その場で(路上)いきなり、バリバリッ!!とパッケージを豪快に破りまくる!
そのあまりの迷いの無さに爆笑しました。なんたるオトコマエっぷり!
ぽっちゃんが慌てて「ちょ、ちょっと!ツーさん!!」って止めてたのがまた面白かった。コントみたいだった。
いつも凛々しくて素敵。(笑)

世蓮さんにゃんこちゃん
去年のアジアライブ以来、メール等で親しくしてもらっていて、約1年ぶりに再会。嬉しかった!!!

世蓮さんはとっても優しくてホンワリしていて、話しててすごく心地良い人。
優しい言葉をいっぱいかけていただいて、思わず北海道まで付いていきたくなりました。
ありがとう!!

にゃんこちゃんのパワフルさにはいつもビックリさせられるわ。
見た目、ポヤポヤーンとして可愛いのに中身は熱いのね。
でもいくらシッカリしてるとはいえ、やっぱり母さんは心配だわ。
くれぐれも気をつけて、ちゃんとおうちに帰ってね!!

チケットの件で大変お世話になったyさん、本当に感謝してます。
お友達にもよろしくお伝えください。

1日目のライブ、ご一緒させていただいたスーさんのお友達のOさん、色々お話出来て楽しかったです。
ライブは楽しめたでしょうか?
またどこかでお会いできると嬉しいな。

スーさんゆきやちゃん、いつも遊んでくれてホントにありがとう。
あなた達相手だと、心置きなくバカやれます。(いい年して)
いつも楽しくて、いつも笑いが止まりません。
何だかんだで結構長い付き合いになりつつあるけど、これからもヨロシクね!

ハナヤさん、アジアライブの時にチラリとお見かけした事はあったものの、ちゃんとお会いするのは今回が初めて。
あまりお話は出来なかったけど、
「こ、この人があのハナヤさんか…!」
とひそかにドキドキしていました。不審でゴメンなさい。
ブログいつも見てます。
イラストの力強さと、ハナヤさんご自身のほんわかキャラとのあまりのギャップに、なんとなく「天才」とか「鬼才」という言葉が思い浮かびました。

まさやさん、久しぶりに会うなりいきなり「モーリーポーズ」でご挨拶してくれたわね。
さすが・・・恐ろしい子!!!
スイーツ談義などもゆっくりしたかったなぁ。

ぽっちゃん、いつもありがと~う!
おかげさまで、「キモHYDEペッツ」で毎日遊んでるよ!
またちょくちょく来て遊んでくださいね。
あ、馬車道!いつ行くかね??

はじめましてのこうやんさん
想像していたよりもずっとお若くて可愛い方でした。
噂のライブスーツ、ちゃんと着こなしててスゴイなぁ~、私には無理だなぁ~、つくづく着る人を選ぶ服だなぁ~、などと感心してました。

私の良心(笑)、ノーマルな(笑)仲間、昔からのラル友である花ママさん、イチゴちゃん、あーちゃん
それと、ライブは行けなかったけど、お昼だけご一緒出来たさすらいのさくら子ちゃん
2日目はありがとう!
いつもお世話になってます!
すっかりリラックスして、長居しちゃったね。

こんなふつつかものでございますが、皆様今後ともよろしくお願いします。
ではでは。




さて、今夜の音魂とラジオは忘れないようにしようっと。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お会いできて嬉しかったです!
まさか初対面がライブスーツ姿になるとは思わなかったけど(・・ははは。でも↑ほめられちゃったからいいや。おだてに乗る派。)
いつもはもう少しちゃんとしてるはずです。
はっちゃんさんはオカマではなく(当たり前)、素敵な大人で、舞い上がっている自分とのギャップにほんのり恥ずかしかったです。でも帰宅して横アリレポ読んだらいつもどおり素敵にぶっ飛んでらして安心しました。
今度またゆっくりお話しする機会がありますように。
Posted at 2006.08.30 (11:04) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
>こうやんさん
噂のライブスーツ姿、拝見できて嬉しかったです。ふふふ。

>舞い上がっている自分とのギャップにほんのり恥ずかしかったです。

いや、普段はもうちょっとハイテンションなんですが、こうやんさんに先に舞い上がられちゃったので、テンション上げそびれたっていうか。(笑)
若いって眩しいな、とか思いました。(老人)
Posted at 2006.08.30 (18:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
