スポンサーサイト


横アリHYDEに夢うつつ

ぼよよよ~ん。

長い夢から醒めたみたいな、まだ夢の中みたいな、変な気分です。

この2日間が、現実だけど現実じゃないような。
日常業務(笑)をこなしていても、なんだかまだ夢うつつ。

ああ、HYDE、HYDEって一体何者???
ライブ中、HYDEが男なのか女なのか、人間なのかさえ分からなくなる瞬間が何度もありました。
何だろうあれは。
ぼんやり反芻し続けてます。



頭ぼんやり魂抜け抜け星人なもんで、マトモなことが書けなさそう。
理性が弱っているので普段よりイタさ大爆発です。


1日目はFブロック。
入ってみてビックリ。ステージ目の前ブロックのすぐ隣のブロック。KAZ側。
比較的ブロックの後方で見たにも関わらず、肉眼でバッチリHYDEが見える。更に横のモニターも難無く見える。
どっちも見たくてこりゃ忙しいわい!という贅沢な位置でした。
あああ、HYDE、久しぶり!!!

久々に見るHYDEは、精悍というか、男らしくなったというか、深みを増したというのか。

最近あまり使わない「色男」という言葉が実にしっくりくるような、本当にいい男でした。
男の色気全開。
全国ツアーを回って、「男を上げて帰ってきます」なんて言ってたけど、本当だね。
見事。

「JESUS CHRIST」、ずっとライブで聴きたかった曲。
全身に鳥肌が立ちました。すごい・・・・・!

「FAITH」が思った以上に良くて目が醒める思い。
バックの映像との相乗効果で、胸が苦しくなるくらい。
モニターに映るHYDEの表情、あの目は一体どこを見ているんだろう?
鋭くて深い、不思議な目

ああ「MADE IN HEAVEN」もいいわ!
跳ばずには居られない!
否応無しにテンション上がる曲です。

このアルバムの曲はどれもつくづくライブ向きだなぁ・・・・と、今更ながら感心しました。
前回行ったライブ(熊谷)の時は、まだFAITH発売前だったので堪能し足りてなかったんだろうなぁ。もったいない。
今回、遅ればせながら改めて「アルバムFAITH」の魅力を思い知らされましたね。


アンコールはご存知「乳祭り」です。
あれはねぇ・・・・・・生で見るとホント血圧上がりますよ。
なんというか、男性の裸なのに目のやり場に困るというか・・・・。
男なんだけど男じゃないような、でも女ではない、「カッコイイ」とも違う、「セクシー」の一言では済まない、「キレイ」ともちょっと違う、何だか分からないこの気持ち!!!
色んな気持ちが湧き上がってきてもう大変なんですよぅ!!!
ああああもう!!(思い出し壊れ)

そんな半裸の衝撃の中、アンコール1曲目はミッション。
あああ、裸にアコギだなんて!!!エロいじゃないですかっ!!!

あの曲はああいう大きい場所向きですね!!
大勢の人達を前に歌うと説得力が増すわ。
ああ、「垣根を取っ払おうぜ!」ってな歌詞の内容に合わせて、服も取っ払ったのかな?なんて思ったり。

そんな真面目なテーマな感動の1曲だというのに、私ったらもうスンマセン!
ついつい乳の膨らみに、鎖骨に、キレイな肩に目を奪われてしまいます!あうううう!
煩悩との戦いじゃ!!敵は強敵じゃ!!!

(あっさり敗北)



「LUCY~」は1日目は音程が壊滅的でアラララ。
自分の耳のせい??音響のせい?それともあえてこういう気持ち悪いアレンジに???、とか色々思ったけど違うよね。
あまりにもハズレてて、不協和音みたいになって酔いそうになりました。
それも面白かったけどね。



2日目はMブロック。
1番後ろのブロックで更に整理番号が遅かったため、ほぼ一番後ろといってもいい場所。
ステージのセットはよく見渡せるけど、HYDEはじめメンバーの姿はほとんど見えず。
たまに人の隙間から2センチくらいのHYDEが見えるくらい。
でもスクリーンはバッチリなのでまあよし。
肉眼はあきらめよう。

見えないのはまあいいのだけど、音の聴こえ方が前日とずいぶん違ったのよね。
前日より音がよかった、という噂もあるけど、私個人的には前日の方が良かった。
HYDEの声がリアルに耳に届いたの。
2日目は音も声も全部響き過ぎててウワンウワンしてたなぁ。残念。
聴く場所のせいなのかしら???
一生懸命聴くことに集中しているうちに、なんとか気にならなくなってきたけど。

曲は前日と変わって「SHINING OVER YOU」が「EVERGREEN」に。
「THE OTHER SIDE」が「PRAYER」に。

この「PRAYER」がもう・・・・。キマシタ。
終始ギンギン鳥肌!
HYDEの歌声と、教会のステンドグラスに映るモノクロのHYDEの表情との相乗効果がもう凄かった!!!
このまま時間を止めて切り取って保存したい、と思うような美しい光景でした。
今でも目に焼きついて離れないのよ。
HYDEに取り憑かれました。しあわせ・・・・・。

あんな教会のセットに顔のアップ映像、で、それが絵になる人なんて、そうそう居ないよねぇ・・・・と、後で一緒に行った友人と話してました。
単に顔の造作が良いからとか、それだけではないのよ。
若い頃のHYDE(hyde)じゃ、あそこまで似合わないと思う、
今の年を重ねて深みを増したHYDEだからこそ、しっくりハマる。うん。


そしてアンコール。
まさか2日目も乳出しで来るとは!
油断していたので、まんまと再び衝撃を受ける。
あああああエロス神が!!!!
アコギを持ったエロス神が!!
うああああああ!

ラストは「UNEXPECTED」。
あああ、そんな半裸で慈愛に満ちた顔で美しく歌わないでぇ!

HYDEが人間に見えない!

HYDEって誰?なんで??私酔ってる????



魂抜かれ、まさに夢のようなあっという間の2日間でした・・・。







そういえば、2日目はカメラが入ってました。
上空にカメラが行ったりきたり。
昨日は無かったよね?と話しつつ、もしかしてDVDになるのかな?
なんて期待してたのですが。
早速発表があったそうで!
あああ、嬉しいな!
あのHYDEを保存版で!
乳祭りを見れなかったファンの方々も、これで安心ですね!(?)

しかし、あの半裸エロス神が各ご家庭のお茶の間に・・・・・。
18禁じゃなくて大丈夫なのかっ???
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も26日・27日と参戦しました☆
はっちゃんの読んでて、もう爆笑!!
「ウン!ウン!!」ってうなづきながら楽しく読ませてもらっちゃった(^^♪
あのHYDEの眼力の妖艶さには、やられっ放しだったよん(^_-)-☆
何て素敵な2日間だったんだろうって
未だに現実に戻りきれてない状態☆
Posted at 2006.08.28 (20:18) by のりママ (URL) | [編集]
>のりママさま
はじめまして!
HYDEの目ヂカラは本当に凄かったですね!
あんな凄いの2日間も続けて見せられたら、なかなか現実には戻れません。
HYDEって、とんでもない人です。
Posted at 2006.08.29 (23:39) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
