

乗り遅れてグダグダ

ラブログさん界隈では、大阪のHYDEライブだとか、kenちゃんCD発売だとか、ラルカフェの未公開映像が変わるだとか、話題に事欠かない時期だと思いますが。
今週は我が家の旦那さまが夏休みゆえ、ほとんどパソコン見れず触れず、一人の時間は無く、
しかし横浜アリーナを控えているので、何となくせわしない気分で過ごしております。
あうあう。

週末、大阪はHYDEのライブで盛り上がっている頃、私は長野の温泉でふやけていました。
温泉大好き。

地獄谷という所で、野性の猿が露天風呂入ってる光景が見れるというので、喜んで行ってきたんですよ。

が。

猿恐ぇぇぇぇ!!!
(´Д⊂ヽ

だって本当にウヨウヨ居るんだもん!
すぐ目の前で、ボス猿クラスの大物がこっちをジーッと見てるのよ!
注意書き看板に「目を合わせないこと」「馴れ馴れしく話しかけないこと」なんて書いてあって(まるでヤ〇ザ…)、猿が近くに来る度に
「…目を合わせたらヤラレル!!!」
と、ドキドキ結構スリリングでした。
20060825143948



翌日は長野の善光寺さんをお参り。
緑豊かで、建物は荘厳で実に立派。
とてもキレイな所だった!!ちょっと長野に住んでみたいと思いました。
(´∀`)

しかし、REALhydeより温泉より猿より善光寺より、ここ数日、私の魂を奪っているのは高校野球………。

いかん、土曜のライブまでにスイッチ戻さねば!!
あまりにもHYDEとベクトルが違いすぎてる。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
