

これは…

20051028120705
掃除中、息子の机の上にあった紙切れ。
なんだろうこれ…。(´д`)
ちなみに「フェラーリ」ってのもいました。
分からない。母にはヤツの考えてることが分からない。

昨日は学校の個人面談日でして、担任の先生とサシでお話ししてきました。
「ん~特に問題は無いけどね、ただ、字がねぇ~!!」
ハイすみません。
毎年毎年かならず先生から言われるこのセリフ。
ヤツの書いた字を見ていると「ゲシュタルト崩壊」という言葉を思い出します。
それくらい酷い字です。ハァ。

字と同じように、大変だらしない人でして。
「おまえのしつけがなっていないんだ!」と言われたら「ハイそうなんです、申し訳ありません」としか言いようが無いのですが。
いくら言ってもまさに「馬の耳に念仏」状態でしてね…。
本気で脳の配線が2、3本間違っているのではないか?と心配するくらいのマイペースぶりなのですよ。

上履きは始業式に持っていったきり、終業式まで持って帰ってこない。
「友達とどっちの上履きが臭いか勝負してるんだ~」

うわぁぁ~やめてくれぇぇぇ!!!

最近は体操着すら持って帰ってこなくなったので、
「汗かいた体操着洗わないとカビが生えるよ!絶対に持って帰ってきなさいよ!」と厳しく注意したんですよ。そうしたら彼は

「家にあった海苔缶の中のシリカゲル(乾燥剤)を学校に持って行き、体操着袋の中に入れて問題解決」とした。OTL OTL OTL

何故「カビが生える→困る→体操着を持って帰る→そうだ!シリカゲルだ!」の方向に行ってしまうのか!???

もう母さん疲れてきたよ。
好きなようにすればいいよ・・・・。

どうしても息子の方がネタの宝庫なので話題に上ることが多いのですが、実は我が家には娘もおります。
娘よ、あんたネタにならないんだよ。マトモすぎて。
こんな母や兄に囲まれて、しっかり生きてるあんたは偉いね。


今日は青学前夜祭ですね。
港区青山界隈に生き霊飛ばして思いを馳せます。

Leave a comment

Private :

Comments

えぇ!?
はっちゃんトコ娘さんもいたの!?
ワタシ似の腹黒息子君しか知らなかったよ~(笑)。
そうか、娘さんはマトモなのか・・・
よくこんなママとお兄ちゃんに囲まれて
マトモな子に育ったねホントに(笑)。

イオちゃんは腹黒息子君の為ならあと10年待てます。
Posted at 2005.10.29 (22:27) by イオちゃん (URL) | [編集]
10年待ってもイタリア人にはならないよ。多分。

そうなのよ~、娘なのよ。
こっちは生真面目すぎて心配なんだな。
もうちょっと楽に生きればいいのにって思うね。
なんでこんなに極端なのだ。

Posted at 2005.10.31 (10:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
