スポンサーサイト


ラルカフェ探訪記その3

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!


何?!あの尋常でない色気は!!


あの頃のhydeは人間じゃないよ!
魔性じゃ!魔性の物が取り憑いておる!!



とにかくスゴイ!!!
フェロモン、色気、エロ気、魔性、冷たくて固くて鋭利で、それはそれは美しく輝いていました。
目が離せない、息も出来ない。
あああ、一体なんなんだ!?あの頃のhydeって!


前回ラルカフェでアジアライブ見た時は、
「あ~ここにずっと住みたい!楽しい!ステキ!」
って思ったんですがね、
今回は違いましたよ。

「イカン、ここにずっと居たら精気を吸い取られて廃人になっちまう!!!」

って思った。本気で。
それくらい凄かった、REALhyde!!
あまりにカッコ良すぎて、見終わった後泣いたよ!ほんとに!


上映終わった後は魂抜かれて呆然、口を開けば溜め息ばかり。
一緒に行った友達もみんな言葉少なくなっちゃって
「凄いね…」「凄かったね…」「うん…」
というやり取りを何度繰り返した事か。


おかしいなぁ…REALの映像は何度も見てるのになぁ…。
アングルが違うから?
それともファンだらけのあの特殊な空間で見るから、何か印象が違うのかしら??

もう、今いっぱいいっぱいで、何から書いていいのやら。

とりあえずこれだけは書いておこう。
「真実と幻想と」「ALL YEAR AROUND~」「a silent letter」の流れは神がかり的でした!!!


後から後から暑苦しい思いが溢れてくるので、また日を改めて色々書きます。





REALhydeに衝撃を受けすぎて、熱出てきた・・・・・。
(ホント。37度4分。)
さっきまで全然ゲンキだったのに・・・・。
REALhydeにあたったとしか思えません。

ああ、恐るべしフェロモン魔人!!!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ!!
私も今日REAL見てきましたぁ!
本当に神でしたね…魔物です。
私達はモンスター!って言ってました(笑)
だってモンスターズインクのサリーに
見えてきちゃったもんで(笑)
でも尋常じゃないですよね、本当に。
瞬き忘れてて、目が痛くなっちゃいました;
完璧hydeに見とれていました(笑)
もう一回見たいけど…行けそうになくて残念です…
でわ、突然失礼しましたmm
Posted at 2006.08.17 (22:00) by kei (URL) | [編集]
REALのラルカフェ観にいって、「これがラルカフェに住み込みたい、という気持ちなのか」と共感していたのに、はっちゃんさんはもっと先の領域に行かれてしまったんですね・・・笑。

私も、家で観てる時よりぐっと入り込めたんですよね・・・編集のせいなのか、アングルなのか、観ているシチュエーションか。半分ライブ観てる気になってました。

知恵熱?(し、失礼しました~)、夏風邪、早く直られますように。ライブ前でなくてよかったです。
Posted at 2006.08.18 (18:51) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
>keiさん
あら!keiさんもですか!(笑)
じゃあ、もしかしたら同じ時間にあそこで並んでいたのかもしれませんね。

え、モンスターは分かりますけど、モンスターズインクのサリーって…あの青い毛モジャラの大きいやつ???
えええ???何故に?(笑)

>こうやんさん
うへ!?これって「先の領域」なんですかね??(笑)
いや、ホントに「あんなスゴイhyde見せられ続けたら精神が崩壊する!」って思ったんですよ。
廃人製造マシンですよ、彼は!

ありがとうございます。おかげさまで知恵熱は治りました。
小さい子供は、刺激が強すぎる体験をしたりすると熱出しますよね。
絶対それと同じです。(笑)
Posted at 2006.08.19 (01:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
