

サマソニちゃん

既にあちこちのレポ等でご存知かと思いますが。
昨日のサマソニアフター、HYDEファン以外の盛り上がりは微妙だったみたいですねぇ。(現地の友人談)

HYDEったら
「この後は僕も大好きなリンキンのライブです。みんなもうちょっと我慢してね~。」
って言ったそうで。

………なんて言うかもう、愛しいやらせつないやら頼もしいやら、色んな気持ちが溢れまくってHYDEを捏ねくり回してやりたくなりました!!
切なさと愛しさと心強さと!!!あ~もう!バカッ!私バカッ!

そしてその後、関係者席で楽しそうにリンキンのライブ見てたとか。(笑)

しかし、今回のフェスで初めてHYDEの曲に触れて、HYDEに対する見方を良い意味で改めた人も必ず居るはず。チラッとでも。
HYDEだって思春期の傷付きやすい女子じゃないんだから、これくらいで「もうフェスなんかイヤ!」などとは言わないでしょうから、今後もやりたいようにガンガンやっちゃってほしいですね。
ガンガンいけ~!!

Leave a comment

Private :

Comments

わー!そんなこと言ったんですか、彼は。
なんて…もう!慰霊の日に相応しいような平和の使者っぷりですね。天使ちゃんだ。(ばか)

そして思春期の少女のようにもうフェスイヤ!となっているはいどさんを想像して吹きました。
思春期とか少女の心とかが似合わない人ですねえ(笑)骨太の大人なんだなー。それだけじゃなくて、なんていうか、その…言葉になりません。大好きだ!
Posted at 2006.08.16 (13:54) by あおの (URL) | [編集]
>あおのさん
ね!
何か、たまらない気持ちになりますよね。
HYDE好き~!!!とか、ワケも分からず海に向かって叫びたくなります。
ブラボー!!
Posted at 2006.08.16 (19:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
