スポンサーサイト


つれづれ

早朝からTVが騒々しいな。

最近、昔の戦争から現在のテロやら戦争の話を聞くにつけ、信仰心とか信念(FAITH)ってやつは、何とやっかいなものなのか、と溜め息が出ます。
信仰や信念って、強ければ強いほど心が偏狭になっていく危うさがあるのよね。
「FAITH」と「寛容・優しさ」は相容れないものなのかしら。
そんなことはないよね。

色々考えていたらだんだん気分が悪くなってきたので、早朝からラルクDVD見てました。

kenちゃんのPVも見ましたよ。
しかし、kenちゃんの痩せっぷりが気になって、正直曲どころじゃありません。
アジアライブで泣きべそかいてるkenちゃんを見た直後だったので、何だか可哀想で心配になっちゃいました。(勝手に)
kenちゃぁぁぁん!母さんご飯作って持ってってあげるから!食べて!
もっと食べてぇぇぇ!!!

でも「音楽戦士」の予告では楽しそうに卓球をやっていたそうですね。
ちょっと安心。
楽しみです。

うむむ、相変わらず最近のラルク&HYDE情報がよく分からない。
何か他にあったっけ??
あ、HYDEが出るサマソニって今日なのかな?
あああ、どうぞペットボトル投げつけられませんように。
ブーイング起こすバカが居ませんように。
また母さん心配だわ。


数日前、横アリチケが届きました。
しかし、今回ブロック分けがミステリアスなので、自分のチケがどの辺なのか良いのか悪いのか、さっぱりです。
調べるのも面倒くさいので、もうどうでもいいです。
当日のお楽しみにしておきます。
(アリーナ立ち見席って時点で、私にとってはもうどのブロックでも同じさ。)

名古屋ライブも遠くの出来事ですねぇ。
レポもあえて見てません。
噂のグッズは気持ち悪いペッツだけ見ました。(笑)
並ばずに買えるなら買いたいかな。


そういえば、ラルカフェの第3弾映像は凄まじい破壊力らしいですね。
私の周りで見た人達、ことごとく精神を破壊されて帰ってきましたから。
さすがREALエロテロリストハイディ。
覚悟して見に行かねば!!

とまあ、大体こんなところです。

皆様、良い夏休みを!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.08.15 (22:28) by () | [編集]
>かすみさま
へぇ、ステージ真横、って面白い位置ですねぇ。
なかなか体験する機会がなさそうでお得?
横浜はどんな感じになるのか、楽しみですね!

顔が恐いペッツ、あれは子供さんが嫌がるのも無理は無いかと。(笑)
暗い所で見たら泣くかもしれません。
でも欲しい~!!
Posted at 2006.08.16 (19:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
