

朝から

色々とあったのね。

「めざまし」で昨日の『tetsuさんinラルカフェ』やったんですって??
うひゃー、「めざまし体操」のとこまで見てたのに、Ch変えちゃった。惜しい。
どんなふうに取り上げられてたんですかね?


そして、新聞読んでたら雑誌広告の見出しが目に入りのけぞりました。

「hyde・森下千里(24)に待たされ密会」(右上の方ね)
…。
あちゃ~なんだこれ。(笑)

森下千里ってyasuの彼女って言われてませんでしたっけ?
それに、今までのhydeの好みのタイプとは何か違う感じがするから、そんなに深い意味は無いのでは。

何より、私の頭にまず一番先に浮かんだストーリーは

「yasuのハートを奪われた森下が、ライバルhydeに文句言う為に話し合いの席を?!危ない三角関係!」

でした。

朝からメールしていた友達は

「hydeを愛するあまり、己の彼女を捧げるyasu!これがボクの愛の形!」

とか言ってました。
おう、そっちも有りかぁ!!!(笑)


などと。

今日もhydeをネタに楽しく遊んでます。



Leave a comment

Private :

Comments

なんか、yasuはとりあえず彼女をはいどに紹介するらしい…っていう情報がわたしの頭にあるんですけど、どっかで読んだのか自分の妄想なのか区別がつきません(笑)

そりゃあ、彼氏に「最近恋をしてないから、ラブソングは全部hydeさんへの想いです」とか言われたら文句のひとつも言いたくなりますよね。怒られてぼさーっとしてるはいどを想像すると面白いです(´∀`)
Posted at 2006.08.10 (15:22) by あおの (URL) | [編集]
>あおのさん
え、なにその情報!(笑)とりあえず私は初耳です!
でもyasuだけに、そんな事も十分ありえそうですよね。
私達の妄想の遥か上を行くような言動が多々あるからね、彼は・・・・。
ホント面白い人だわ。

あ、そういえばあおのさん!
冷凍「母恵夢」食べましたよ~。(笑)
ホント、そんなに固くないのね。なかなか美味しかったです!日持ちするし。
夏は冷やし母恵夢と麦茶で決まりね。
(´∀`)
Posted at 2006.08.11 (11:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
