スポンサーサイト


再びラルカフェ探訪記

昨日はまたラルカフェ行ってきました!
先月に続き、2回目。

今回はなんと、あの椿おねえさんとご一緒させていただきました。
わお。

思えば、ツーさんと二人だけで会うのって今回初めてだったのよね。
いつもはみんなと一緒にワイワイだったから。
ツーさん、私あれで実は結構緊張してたのよ。(本当に!全くそう見えなかっただろうけど)
恐れ多いというか、ありがたき幸せというか。
元々ただの一椿ファンだからね。私。
どきどきでした。

で、今回は気合を入れて、雷雨にも負けず朝7時半頃には現地に到着したのですが、既にかなり大勢並んでてビックリ!
先月よりも確実に出足伸びてる感じです。

ラルカフェ、何故か昨日だけは「16時からの営業」だったんですよね。
しかも19時の回は、普段の倍の人数(160人)入れるとのアナウンス。
何故?まさか何かあるの???という期待と不安がよぎる。
でも私達が取れたのは16時の回。

うむむ…これで19時の回に何かサプライズがあったら悔しいな…。
どうしよう…19時の回も取るか?
でもこれで何にも無かったらバカだよなぁ…。
今日は上映回数が少ないから、特別に人数増やしてくれただけかもしれないし…。
ああでも、もしもの事が!!

などと、色んな思いが交錯したものの「大人だから落ち着こう。(笑)」という結論で、19時の回はスッパリ諦める事にしました。

結果、昨日は何事も無かったようで一安心。
で、まさか翌日の19時にこんなイベントがあるとは!びっくり!
(でもhydeじゃないから大丈夫~)


お仕事早退したツーさんとお昼に合流。
ランチでゴーヤ初体験。開眼。
ランチ中は、HYDEの話よりも子育てや家庭の話に花が咲いていたような。
まさに昼下がりの主婦の会話。(笑)

その後、本屋さんで雑誌立ち読みしたり、
カフェの前にカフェでお茶したり。
ツーさんバッグに本入れすぎ!バッグちぎれる!などと楽しく?過ごしているうちに集合時間に。


集合し、エレベーター待ちで並ばされている最中にツーさんが突然
「♪何故ボクはここに居るんだろ~♪」状態になってしまいました。
ああ、いけない!我に返っちゃいけないわ!

確かに、一般人が通り過ぎるときに「なんの列だ?」って不審そうな目でこちらを見るのは、かなり羞恥プレイ的なものがあるのよね…。
(前回来た時は朝イチの回だったから、人通りが少なくて気にならなかったんだけど。)
早くエレベーター乗せてくれぇぇ…と、もじょもじょ照れる大人二人。
来たくて来たのに何やってるんだろうね。(笑)

やっとエレベーターに乗せて頂き入場。

今回はおやつ時ということで、憧れの?kenちゃんプレートを頼んでみました。

甘っ!!

かなり甘い!
甘党部員を自負する私でもちょっと参るほどの甘さ!
ソースイートマッチャハニーだよkenちゃん!
(何だかんだ言いながらも完食したけど)

お皿に「ken」ってチョコレートで書いてあるのが笑いました。
他の3人のも書いてくれればいいのに。
(豆板醤で「hyde」とかね!)
「ken」の字をいたずらして「hen」にしてみました。
食べ物で遊んじゃいけませんね。ごめんなさい。(笑)


二人で衣装を見学。
前回見逃した「hyde衣装の破れた股間」を確認しました。
衣装の下にあった写真を見て
「ああ、こういう格好した時に破れちゃうんだろうねぇ・・・」
と、想像が駆け巡ってニヤニヤする大人二人。
しかも股間覗き込みながら。

それにしたも、何度見てもhydeの衣装は小さいなぁ。
セブンデイズのスーツなんて、「この袖丈は短すぎるよね?」「これ長袖?七分袖じゃないっけ??」とコソコソ話し合う。
家帰ってからDVD見て確認しました。
ツーさ~ん、しっかり普通に長袖だったよ~!(報告)
あの衣装着るとこうなるのか。ってことはあのくらいの大きさで質感で…と、改めて実感。うひゃ。

吊るされてる衣装も見てあれこれ。
前回と違って、思った事をその場で口に出して分かち合える人が一緒というのは実に楽しいなぁ。(笑)
1人で来る良さも、友達と来る良さもそれぞれあるよ、ラルカフェ。


店内に戻りPV鑑賞。
昔のPVはどうも気恥ずかしいですね。
「若気の至り」とか「あの時代の最先端」とか色々よぎってしまって、彼らが決めれば決めるほど照れるのよ。
ああ、眉毛が!メイクが!衣装が!
ツーさんを見ると、やっぱり照れてる困ってる!(笑)
お互い、ニヤニヤ笑いが止まらなくなって、もうどうしましょう。

最近のオッサン時代のPVが流れると心底ホッとするというか、カッコよくて見惚れました。ああ、みんないい顔だ!

しかし「SEASONS CALL」のPVは何度見てもいいなぁ…。
心の中で「ああ、この人は歌う為に生まれた人なのだな…」などと気持ち悪く浸って感動していました。


そして2度目のシャンハイタン映像。

やっぱりあの「くりんっ」の髪型がカワイイなぁ。ぴちょん君を思い出す。
RSGの「♪標的はもう見逃さない」の所かな、狙い撃ちポーズ(notしずちゃん)がまたカワイイ。
眉毛クイッの部分もやっぱりイイ。
kenちゃんの笑顔がまたイイ。
LINKはやっぱり楽しい。公安警察も笑顔だ。

2度目でもガッツリ堪能出来ました。ごちそうさまです。


そろそろ第三弾映像に変わるのかなぁ。
次は何かしら。楽しみ!!!(行く気満々)
「REAL」なんて来た日には、REALISTのツーさん(&スーさん)はエライ事になるだろうなぁ。面白そうだ。


夕焼け空の下、駅でツーさんとお別れ。
それぞれの家族の下へ家路を急ぎました。
ありがとう、ツーさん。
すごく楽しかったし刺激になった。またね!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.08.09 (18:12) by () | [編集]
おこんにちわ。
私もエレベーターに乗るまでが、ひじょーに いごこち悪かったです。
私たち以外には2組しかいなかったのですもん。後はみいぃ~んな若者ばっかりで。にゃは。
Posted at 2006.08.09 (18:26) by (URL) | [編集]
>こうやんさん
今回はちょっとスケジュール的に厳しかったですよね。本当に残念でした…。なんか申し訳ないです。
え?息子?それは見られなくて良かったですけど。(笑)

横アリではきっとお会いできると思います!
うふふ、ライブスーツ見せてくださいね!

>紫さん
そう、あの整列タイムが最も難関ですよね。
入っちゃえば何にも恥ずかしくないのになぁ。(笑)





Posted at 2006.08.10 (09:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
え?!
緊張?????
うっそだー(大笑)

わたしはあの席でほぼ一人状態だったのが辛かったわ!向かい側のはっちゃんが遠い!
途中チラ見したらはっちゃん口元押さえて目がまたエロ目になってたよ。

おー。袖の確認してくれたんだね?
えー。普通の長袖だった?嘘だ。
あの短さは・・・・・。
ミラクル度合いはやっぱり
ハ イ ド さ ん は 宇 宙 で す ね。

旅先にまでリアル情報ありがとうね!
モンゴルテントの中で鼻息荒くなっちゃったわ!
  
Posted at 2006.08.11 (23:34) by モンゴリアンツー (URL) | [編集]
はるばるモンゴルからおかえり!ツーさん!

モンゴルといえば、真っ先に「モンゴル相撲」の衣装が浮かんでしまう私。
そしてモンゴリアンチョップはキラーカーンの得意技。
情緒もへったくれも無いわねぇ。

いや、だ~か~ら~、ホントに緊張してたの!!(笑)
緊張して舞い上がってたのよん。

え、エロ目になってた!?あらやだ、どの映像の時かしら!
昔のPVの時だったら、それはエロ目じゃなくて面白くてニヤニヤしてただけよ!

席が近くないとコソコソ話が出来なくて寂しいよね。
周りは明らかにカラーが違ってたし。(笑)
完全なるアウェー。
Posted at 2006.08.12 (00:13) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
