スポンサーサイト


ただの日記

緑がギラギラ眩しいですね。
色んなものが「生きてる!」って感じ。
「夏」って元気だなぁ。

さっきベランダにセミ爆弾が飛んできました。
今もベランダでバタバタ暴れてます。
こ、これは恐い…。(虫嫌い)

夏大好きで暑いのもさほど辛くない私ですが、旦那は全く正反対なんですよねぇ。
クーラー効いてないと夜全然眠れないそうで、旦那が居る日は24時間クーラーつけっぱなし。
土日は48時間フル稼働ですよ!
ひどい時はリビングと寝室の2台とも動いてます。
電気代はもう知りません、見てません。
困ったもんです・・・。

やはり、冬生まれの人って暑さに弱いのかな?
この季節、外を歩いただけで肌が火傷みたいにかぶれちゃうの。
紫外線アレルギー??(どっかの誰かさんと同じね!)
そんな旦那も子供の頃は、毎年真っ黒に日焼けして海で遊んでいたらしいけどね。
大人になったらダメになったそうです。
あ、単に年のせいか???

逆に私は寒いのが大嫌い。
寒いと悲しくなりません?
暑くても泣きたくはならないけど、寒いのは泣く。

ああ、この盛夏の緑もだんだん枯れていって、セミの声も聞こえなくなってどんどん涼しく寂しくなってくるのね、そしてまた冬が来るのかぁ・・・・・
と、こんなクソ暑い中何考えてんだよ!ってなもんですが。

でも秋の金木犀の香りやキレイな星空、12月のせわしない雰囲気や、お正月の改まった空気なんかは大好きなんですよね。

なんだ、結局どの季節も好きなんじゃないか。
ああ、四季があるっていいな。




えええ、こんな日記書いてる所からもお察しの通り、相変わらずラル度低めな毎日です。
昨日のacidライブ生中継も、kenちゃん新曲解禁ラジオも、す~っかり忘れてました。うへぇ~。
再放送やらないかしら…。
NEWSMAKERもまだ見れてません。
むむむん。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
