スポンサーサイト


夏がキタ

昨日辺りから、ようやく本気で夏になった感じですね。
暑いぜ!!!(喜)

朝、学校のプールで泳いで真っ黒になって帰ってきた娘が、今畳で転がって汗だくで昼寝中。
外にはセミの声。午後の風が網戸から入ってくる。
あああ、正しい夏の風景!って感じだ!
麦茶が美味い!

しかし、母さん暑さで早くも脳がダメになったのか、昼に冷やしウドン作ったら、お椀にダシつゆと間違えてポン酢入れちゃいましたよ!
食べてて「自分の舌がバカになったのか?」「このダシつゆ腐ってる???」とか色々焦りました。
娘も「何か変…」と思いながら食べてたそうです。
大丈夫かしら、私。


さっき炎天下を歩いていて、信号待ちの日陰で涼んでいた時、ふと
ムンチャの撮影で酷暑の台湾ロケやった時のhydeのエピソードを思い出しました。
確かガクトがラジオで言ってたんですよね。

「hydeが『がっちゃん知ってる??長い時間ずっと日陰だった所は、さっき日陰になったばかりの所よりも気温が低い!だからいい日陰なんだよ!』って、大発見したような顔して言ってた」

って話。

あああああ。(*´д`)もう!
なんとバ○っぽいことよ!
まったく愛らしいですねぇ。


R&R NEWSMAKER最新号がが良いとの噂。
チラリと見せてもらったのですが、それだけでもうムハムハしてます。
週末には本屋さん行けるかしら。楽しみ!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

「がっちゃん!暑いよっ!!なんとかしてよっ!!!」(怒る)

電話でんなこと言われてもねぇ(笑)

・・・と喜ぶがっちゃん。

ごちそうさまでした。
Posted at 2006.08.04 (23:54) by つ。 (URL) | [編集]
ポン酢はまずいなぁ~!すっぱいだろぉー!がっちゃんはポン酢をビン飲みするらしいよww。でもはっちゃんのボケっぷりは普段からだからあんまり心配ないと思うよ(笑顔)!

ハイたんのボケぶりも可愛いなぁー!しらける所か「もぉこいつぅ☆」って小突きたくなるよね(*´∀`*)RRNはかなりいいよぉー!キーワードは「乳」と「ミニマム」かな(笑)
Posted at 2006.08.04 (23:58) by ゆきや (URL) | [編集]
>つ。姐さん
「がっちゃん」なんて呼ばれて懐かれたら、そりゃもう嬉しいよねぇ。
自分をガクトの立場に置き換えて想像してみたら・・・・・・
もう、超笑顔ッス!!ウス!(*´∀`)

そうやってみんなを幸せにして生きてるのよ、あの人は。
ほぅぅ・・・・・・。(*´∀`)

>ゆきやちゃん
うん、旦那にも「それは別に暑さのせいじゃないだろう」って言われた!(笑)

ええっ!「乳」&「ミニマム」!!?
フガッ!凄い萌えキーワードじゃないか!!
みみみみ見に行って来る!!!
Posted at 2006.08.05 (21:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
