

うへぇ・・・

20060802092409


息子が買ってきた飴。

商品名は

「ソーダ!ピーチサンダルで海へ行コーラ!」

うわぁぁぁぁ・・・・・。(;´д`)

そう、ソーダ味、ピーチ味、コーラ味の3種類が入ってるの。
で、いちいち個包装の袋にもこうして駄洒落?が書いてあるんだけど・・・。
すごいよ。

「昆布がよろこんぶ」
「海草を回想」
「海岸で開眼」


ヒー!さむぅぅぅ・・・・・・。

夏向けの納涼企画なのか?
ちょっと腹が立つくらいつまらないんだけど。


さっき「めざましTV」でいきなりkenちゃんのPVが流れてビックリした~!
思わず「うおおっ!?」と変な声が出ました。
(子供らに「あっ!お母さんが一時停止ボタンだ!」と笑われましたが無視して見入る。)

ビックリし過ぎて肝心の曲をほとんど聴けなかったのですが、スローテンポで悲し気&ドラマティックな、いかにも「kenちゃん節!」って感じの曲だったような。
会報で見た撮影風景のまんま、砂丘で裸足で、全体に青っぽい寂しいイメージの映像でしたね。

めざましで解禁って事は、数日中にはCSでフル解禁だろうな。
要チェックや!!(´∀`)


うおおお・・・・
Hydeistの特設の写真・・・・!!!ピー!(沸騰中)
あれが噂のドンタコスかっ!!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
