スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ラルカフェ探訪記

あい、ついに行ってきました!ラルカフェ!!

まず一言。

私はあのカフェに住みたい!!!

帰りたくなかった~!
夢のラルクワールドなんだもの。
あっちにもこっちにもラルクが居るんだもの。


1人で行ったにもかかわらず、テンション上がっちゃって大変でした!
フンガー!!!

「凄いよ」と噂に聞いていた、受付のホストクラブパネル
ホントに凄くて笑っちゃいました。
想像以上にデカイ!(笑)
そしてドアップ!!
これ、指名していいのかしら?

hyde衣装の小ささに、まんまと悶える。
小さい!細い!丈が短い!
はぁぁぁぁ!!!(*´д`*)
ああ、イカン、これじゃ敵の思うツボだ!

席に着くとモニターにPVが流れてる。
モニターがいっぱい有り過ぎて、ああ、もうどこを見たらいいのやら!!
あああ、あっちにもこっちにもhydeが映ってるわ!
次々に流れるPVは全てラルク!
なんて素敵な空間なのかしら!!!

PVが年代無視でランダムに流れるもんで、「vividcolors」でカワイ子ちゃんhydeを見た直後に「自由への招待」のオットコマエおやじhydeが出てきたりと、非常に面白かった。
「さっきのがどこでどうなってこうなった!??」って混乱しますよ。
で、またいつの時代もそれぞれの良さがあるのよね。
全く、なんて凄い人なんだい!!hydeさんよぅ!?

ラルクのPVの後には、acidさんの「let's dance」とクリクリの「パラダイス」、HYDEの「SEASON'S CALL」が流れました。
(kenちゃんのもそのうち流れないかしら…)

「let's dance」が始まったときはキャー!!!と黄色い歓声が。
「パラダイス」ではモーリーさんのあのポーズで店内が笑いに包まれる。
悪いよ~と思いつつ、笑った。

「SEASON'S CALL」はね。
何度も何度も見てるPVなのに、大画面で見るとダメ!
泣きそうになる!!たまらんです!!
これだけでもう胸がいっぱいになっちゃいました。
ああああ、来て良かった!
( ;∀;)


いよいよ未公開映像!

その前に。

私が案内されたテーブルは、「お一人様」集団の席でした。
5人とも、それぞれ1人で来た人ばかり。
(みんな若くて可愛いお嬢さん・・・うひー)
初めはみんな黙って画面を見ていたのですが、一度話し始めたら和気藹々で盛り上がって良い雰囲気に。
おかげでリラックスムードで楽しめました。
地方から来られてる方が多くてビックリ。こんな朝早いのに。
中には、既に何度も来ている方も。
みんな元気だ!
そしてみんなhydeファンだという事が判明。(笑)

メニューはいずれも朝ごはんにはヘビー。
とりあえず無難そうなyukihiroプレートにしてみました。
あとアイスオレ。なんか駄洒落た名前が付いてたけど忘れた。

kenちゃんプレートは朝一にも関わらす何故か売り切れ。
何でも、前日がすごい売れ行きだったので、今日の分の材料まで無くなってしまったそうです。
受付のお姉さんが
「私ども、ken様を見くびっておりました」
って反省してました。
あはははは!

相席の皆さんはそれぞれ違うメニューだったのですが、「どれも味が辛口!」という結論に。
ジャージャー麺が辛口なのは分かるけど、ハンバーガーやらピタパンのソースまで辛いの。
さすがラルクだ、ファンに甘くないぜ・・・・。



さて、未公開映像ですよ!
上海のシャンハイタンですよ!

え~とですね。簡潔に言うと。

シャンハイタン、凄くいい!!

ドえらい美人なんです!
ライティングが素晴らしいのかhydeが妖精だからなのか、素晴らしく美肌モチ肌!
見惚れます。溜め息です。

んで、あの髪型がまた可愛くてねぇ。
髪の一部がクリン!って立ってる所がソフトクリームのようでたまんなく可愛いんだな。

歌は所々は怪しい部分はあるものの、全体的にとても良く声が伸びてましたよ。
真剣に聴き惚れました!
「Killing Me」「叙情詩」「READY STEADY GO」「Link」「瞳の住人」の順で、この前のDVDと違ってバッチリフルで流してくれます。
いいよいいよ~!!!


(以下、ネタバレですのでご注意!)



リハでhydeがホイッスルを投げる練習をしていた。微笑ましい。
(よく失敗してるもんね)

RSGでは可愛い仕草&表情が色々見られます。
「魂までは奪わせない♪」の部分で片眉クッと上げた顔が、もうたまらんとです。
ここ特に要チェックです。

どこだか忘れたけど、ペットボトルで水撒くの失敗してる様な気がした。

メンバーみんなとってもいい表情。ライブを楽しんでるなぁ!

最前列の公安ポリスメンは、絶対hydeにハート盗まれてる。

上海、客席で巨大なhydeのポスターを掲げてるファンが居て笑った。
後ろの人、邪魔くさかっただろうな。

アジアライブを見るたびにLINKの良さを再確認するのですが、
今日もやっぱり良かった!なんて良い曲なんだろう。
顔が自然と笑顔になって、体が自然と弾んじゃう凄い曲。
hydeの動きがフリフリといちいち可愛くて、tetsuさんはピョンピョン、ユッキーのドラムも弾む跳ねる。
kenちゃんの物凄くいい笑顔が映った時は、カフェに居た人たちがみんな
「うわぁぁぁぁ~!(*´∀`)」ってなってました。
ホント、あれはいい笑顔だった。
今更だけど、DVD化希望!!

「瞳の住人」、DVDに入ってなかったから、何だか久しぶりに聴いた気が。
息を呑むほど良かったです・・・。
もちろん「叙情詩」もね。

終わった時は場内シーンとしてました。
照明が明るくなっても、しばらく戻って来れなかった。
それくらい惹き込まれました。

たった5曲だったけど、とっても濃かったです。
「ASIALIVE」DVDのDISK2よりよっぽど濃い気がしましたね。

正直、第一弾GxC映像が見れなくてガッカリしてて「アジアライブかぁ…」ってな気分も少しあったのですが、想像以上に上海タンは良かったです!
見れて良かった!
見に行ける人は、ぜひ見ておくべき!!!



そういえば、スペシャルゲストっていつ来るのかしら・・・・。
そして何が起きるんだ・・・・。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ははは!
私と感想いっしょだね。
そうそう、もち肌でソフトクリームだったよね!

あれだよ、はっちゃんあそこに住んで毎日お掃除とかしてるといいよ(笑)
それで、家政婦は見た。的なかんじで常に壁によりそって映像を見るの。

もちろんエロ目で。
Posted at 2006.07.28 (20:45) by ぽち (URL) | [編集]
>ぽち子さま
だよねだよね!
ソフトクリームシャンハイタン良かったよね!!
本当、ぽっちゃんが言ってた通り、あれをそのまま商品化するべきだよねぇ。
今からでも買うのに。

あああ、もう掃除婦でも家政婦でも座敷童子でもゴキブリでも何でもいいから、カフェに棲み付きたいよ。
そしたら、夏が終る頃には私の脳ミソも終ってるだろうなぁ。
Posted at 2006.07.28 (22:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
うわぁ~行ってきたんですねっ!!
いいなー。わたしもシャンハイタン見たいです。8月は有休取って行っちゃおうかしら。。。
Posted at 2006.07.29 (00:01) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
うん、楽しかったよ!
一度は行っとくべき!日帰りででも!(笑)
横アリの時は行く暇無いのかな?
Posted at 2006.07.29 (13:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
きゃ~~~~(≧∇≦)ノ
そうかそうか、シャンハイタンはそんなに良かったですか^^
やっぱり行ってこないといけないな(決心)
ホスト写真は、つい指名したくなりますよね~~
帰るときにはアフターも・・・って言いたくなります。
Posted at 2006.07.29 (17:02) by kazue (URL) | [編集]
>kazueさん
上海美人さん、とっても素敵ですよ!kazueさんもぜひ見て来てください!

・・・何だかんだ言って、映像変わるたびに見に行きたくなっちゃうんですよね。
ファンってつくづくバカだなぁ。
分かっちゃいるけど、ああ止められない!!
Posted at 2006.07.30 (01:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
はじめまして☆
はっちゃん(勝手に呼ばせてもらっちゃった)いつも、楽しく読ませてもらってるよ(^_-)-☆
ラルカフェ情報ありがとう☆
私も横アリの時に行くつもりだよ。
その前に、虹ホールにも参戦!!
あーッ・・・・只今hyde禁断症状がーーーー(#^.^#)
Posted at 2006.07.30 (14:35) by Noriko (URL) | [編集]
>Norikoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ラルカフェ、本当に楽しかったです。チャンスがあればぜひ行ってみて下さいね!
でも、横アリの前後は凄く混みそうですよねぇ・・・。
気合入れて並ばないと!頑張って下さい!

レインボーホ-ル、行かれるんですか?もうすぐですね。羨ましい~!
生HYDE、堪能してきて下さいませ。
Posted at 2006.07.30 (22:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
えーそれどこ??お盆もやってる?
またお盆はそっちなので行ってみたいっす。
詳細メールで教えて!笑
Posted at 2006.07.30 (22:47) by さくらこ (URL) | [編集]
こんばんは~♪
私も1日に行ってこようと思っていますー。(ラルクファンではない友人に付き合ってもらうのですら)
しかも22時の回狙いなので終電に駆け乗っての帰宅ですが。
どうも都会には一人でいくのは不安で。。
素敵なメンバーに早く会いたいっす。
ついでに連れもファンになってくれたら・・なーんて思ったり。

第一弾も見たかったなーー。ボソ
Posted at 2006.07.31 (00:59) by (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.07.31 (23:53) by () | [編集]
>さくらちゃん
とういわけで行ってみてください。(笑)
行ったら感想聞かせてね!(やっぱり辛口なのか)
でもホントにアジアライブ映像はいいよ。

>紫さん
お?!今日ですね!
楽しみですね~!
22時の回は大人ムードで良い雰囲気らしいですよ。一度行ってみたいな。
でも、私も終電ギリギリ組なので迷ってます。
気をつけて頑張ってきて下さい!

>かすみさん
ええ、ぜひシャンハイタン見てください!(笑)
でもやっぱり本物のライブにはかなわないでしょうね…。生のHYDEはホント輝いてますよね。
時々「この人は人間ではないのでは?」と本気で思います。(痛)
仙台に続き名古屋ですか!羨ましいです!どうぞ楽しんできてくださいね!
Posted at 2006.08.01 (09:36) by はっちゃん (URL) | [編集]
えへへ~♪
昨日行ってきました~。
2時前に受付て、19時のに楽勝でした。
で、席は一段上の真正面のソファでした。もうもう一度も目にしたことのない動くhydeが・・確かにシャンハイタンてば、ものすごーーく美人さんでしたー。要チェック眉しかと見届けてきましたよん~。
何べんでも見たいヨ・・うっとり
~。。

endがでてんのに気づかないワタクシめでした。オホホ。
Posted at 2006.08.02 (16:25) by (URL) | [編集]
>紫さん
おお、ついに初ラルカフェですか。おめでとうございます!(?)
堪能されたようで何よりです。
あれはクセになりますよね・・・。
何度も行きたくなっちゃう。
Posted at 2006.08.03 (15:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。