

タイトルなし

は~るばる来たぜラルカフェ~♪♪(古ぅ!)

旦那と一緒にウキウキと通勤電車に乗って、朝っぱらから渋谷へ来ちゃったよ!
前回の日記で、『ラルク濃度の薄い日々を送る』とか言ってた舌の根も乾かぬうちに、何やってんだ!!?と、自分でも呆れます。

だってだって、噂のグラクロハイディがどうしても見たかったんですもの!!
腰をぐいんぐいんグラインドさせて乳首チラチラ見せてる若かりし頃のフレッシュハイディが見たかったんですよっ!

子供達を実家に預ける算段を付けて、さあこれでグラクロハイディが見れるわ!!待っててハイディ!!
……と、浮かれた数時間後、
LE-CIEL様から「第2弾の映像に変わるよ~ん♪」とのメールが………。
(´Д⊂ヽサヨナラ、グラクロハイディ…。

てっきり7月いっぱいは映像変わらないと思ったのになぁ~。

気を取り直し、上海だ上海だ!!シャンハイタンだ!!

という事で、今渋谷に居ます。
勢いに任せて来たので、連れはいません。一人で来ました!(笑)
8時半に現地に着き、初回の券をゲット。
朝からジャージャー麺はキツイので、今回はユキヒロ様プレートにしてみました。
ただ今、喫茶店で時間潰し中です。
ワクワク。(´∀`)


ではまた後ほど!!

Leave a comment

Private :

Comments

シャンハイディー♪
(≧∇≦)ノ上海ハイディーの詳細レポ
よろしくお願いしますv
頼まなくても書いてくれるとは思ってますがーー(笑)
Posted at 2006.07.28 (18:12) by kazue (URL) | [編集]
私が先に
感想を書いてあげます。

「もう、母さん胸がいっぱい!!ここに住みたい!!」

ってなんだよ(笑)
メール読んで吹き出したじゃないの。
ここまで壊れてるひと他に知りません。(しかも一人で・笑)

これからも仲良くしてください。
以上。
Posted at 2006.07.28 (18:23) by 津@携帯 (URL) | [編集]
>kazueさん
は~い!書きましたよ!(笑)
なにしろ1人で行ったので、溜めに溜めてきた溢れる想いをここに吐き出したら、うっとしいほど長文になってしまいました。
斜めに読んでください。
そしてkazueさんもシャンハイタン見て来てください!ぜひ!

>マダム津@会社帰り
ああっ!!
先に書かれてる!!!

だって本当に住みたいって思ったんだもん。(笑)
ああ、ラルカフェの座敷わらしになりたい!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ムフフフん。
Posted at 2006.07.28 (20:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
