スポンサーサイト


なつやすみ

夏休みですね。
どこへ出かけてもお子様達がウヨウヨしてますよね。

しかし、子供ってのは何でああ騒々しいのか。
しかも、興奮して走り回ったり奇声を発して騒いでるのって大抵男の子なんですよ。
何故だ、何故なんだ、男子。
昨日は映画館の前で興奮状態で全力疾走している男の子の集団を見ました。(何の映画を見ちゃったんだろう…)
今日も「お前は止まったら死ぬのか???」というくらい落ち着きの無い男の子を見ました。
いずれも、お母さんが物凄く大変そうでしたね。
いくら怒っても、奴らには「反省」の文字は無い。
傍から見てる分には「元気だなぁ…」って微笑ましいんだけど、お母さんはヘトヘトでした。
夏休みは長いぞ、お母さんがんばれ!

という事で、我が家にも夏休みが来まして。
子供が居る時って生活感に満ち溢れまくっているので、正直ラルクやらHYDE聴く気分になれないんですよね・・・。
1人になる時間がほとんど無いし。
ゆっくりパソコン触る時間も少ないし。
最新のHYDE情報はどこ???
HYDEは今どこに居るの?
クリクリって何?ユキヒロさまは??kenちゃんは何か動いてるの??
ああ、私は迷える子羊・・・。

夏休みが終るまで、ラルク濃度が薄い日々を過ごす事になりそうです。


話は変わって。

新聞の下の方に載ってる雑誌の広告。
朝から軽く笑わせていただきました。↓


モテるオヤジは「スケテロ」シャツで『乳(ニュー)リッチ』
旬なこなしのニューアイテム!いま「乳首透けシャツ」がいいんです!!


つ、ついに大神源太の時代が!!?(マイナー&古い)

いやいやいや、時代は乳リッチだそうですよ、ハイディ!!

毎回毎回、雑誌「LEON」の広告は笑わせてくれるわぁ。
(「NIKITA」もね!)
「ちょい悪オヤジ」とか言い出した頃は「しゃらくさい!ペッ!!」と思っていたんですが、最近ではそのあまりのハイレベルな馬鹿馬鹿しさが癖になってます。
艶男(アディオス)だの艶女(アデージョ)だの、毎回どんな造語で笑わせてくれるのか密かに楽しみにしてます。
絶対に買わないけど。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
