

本日2度目更新(たわごと)

今更な話なんですが、土曜日の深夜にDVD映画(今回は「CUBE-ZERO」)見てて、
見終わった時たまたまCDTVが付いてたんですよ。
そしたらちょうど「CDライブラリー」のコーナーで。
「『98年7月のTOP10』って、あら、なんだかとっても素敵な響き!!!!」とドキドキ見守っていたところ、
出た出た出た!4.3.2位とラルクが!
あああ、これリアルタイムで見てたなぁ!!!

こうして改めて見ると「旬の輝き」ってのは確かにありますね!
hydeがラルクが、眩し過ぎてクラクラしました。
なんて素敵な時代だったのかしら!

昔は良かったなんていったら誰かが怒るんだろうけど、この頃にしか無かった良さってのは有るよね。
逆に今は今の良さが有る!
いいじゃないか、いいじゃないか!
ヽ(*´∀`)ノ


意味不明になったところで。

(深呼吸)

ハイディの白い衣装~!!!!


福岡情報、聞きましたよ聞きましたよ!
シエスタだの女神降臨だの妖精だの花嫁衣裳だの、色んな妄想が頭の中を交錯しました。
ムハムハムハ。

しかし、10年前の衣装まだ持ってるなんて物持ちがイイのだ!
そしてスタイルが変わらないのね!中年の癖に!
時をかける少女オヤジめ!
見たいなぁ、見たいなぁ、見たいなぁ・・・・・と、うわ言のように言っていたら、Hydeistに写真が。

ステージでは女神だったらしいですけど、あの楽屋写真で見る限り女神ではありませんでした。

「ああっ!可愛い!!」

のひとことですね。
なんだあれは。(´∀`*)

ぜひ横アリでも白ハイディにお会いしたいものです。(祈祷)


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
