

ライブバトン

いやぁ、蒸しますね。
このモワモワじっとりのサウナ感こそが日本の夏!
暑いのも汗かくのも嫌いじゃないのだけど、唯一困るのは髪が湿気でボサボサになること。
少しだけ癖毛だから、まるで○毛のようになってしまうのさ。よよよ…。
毎年この季節になると、ツヤツヤ輝くストレートヘアの人が羨ましすぎて鼻血が出そうになります。


さくらちゃんからもらった「ライブバトン」をやってみます。
(さくらちゃん、遅くなってゴメンね)
巷で出回ってるスタンダードなライブバトンと、ちょっと内容が違ってたので、
スタンダード版の質問と混ぜて勝手に改変して答えますね。

あと、「ライブハウスでのライブ」だけでなく「大きい会場のコンサート」も含めちゃいます。
どっちも「生」なんだから「ライブ」でいいだろう、ということでね。



●生まれて初めて行ったライブは?

初めて・・・・・誰だったっけ?????
あやふやです。
多分、高1の時のBRYAN ADAMSかな?
白いTシャツにジーンズ!!!(not吉田栄作)


●あなたはライブに何人で行きますか?  

その時による。
1人でも全く平気で行きます。
大体2人くらいが1番多いかな。


●あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

暴れません。
でも「今日は後ろでまったりしよう」と思っていても、気付けば途中から体が動いてます。


●あなたの一番好きな箱 or ホールは?

大はドームから、小は地元ライブハウスまで、色々行った中ではやっぱりAXとかBLITZくらいの広さがいちばんシックリ来る。今のところ。


●一番最近のライブの感想は…

最近はFAITHツアーの熊谷です。
この辺読んでいただければ。


●今までで一番最高だったライブは

どのライブも終った直後は「今日は最高だった!」と思うことが多いので、どれが本当の「最高」だったのかよく分からないです。(笑)
楽しかったのは「ASIALIVE」、感激したのは赤坂BLITZの「ZERO-DAY」
HYDEソロ品川教会アコースティックライブ
すいぶん昔だけどドームのSTINGも良かったなぁ…。


●今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ

最低!金返せ!・・・とまで最低だったことはありません。
自分のコンディションがイマイチで、乗り切れずにもったいない事をした、ってのはありますが。


●ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?

昔々一度だけ、カッセトウォークマン(時代が…)をこっそり持ち込んで密録してしまった事を
ここで懺悔します。
うわぁぁん、ライブの神様ゴメンなさいゴメンなさい!!!
でも誰かに売ったり配ったりとかしてませんから!
1人で家でこっそりニヤニヤ聴いてただけです!
ゴメンなさい、もう絶対にしません!!


●今まで行ったライブであった一番のハプニングは?

そんなインパクトのあるハプニングにはお目にかかったこと無いですね。
突然、武田真治君が現れてHYDEにキスしたのは驚きましたが。(BUBBLE FESTiVAL 最終日)


●ダイブ賛成派?反対派?

時と場合によりけり。
客が男の子メインで元気ならば、ノリとして見ていて楽しいから賛成。
HYDEのライブでは・・・・正直微妙です。


●麺のダイブをくらって怪我したことありますか?

↑みたいな事書いておきながら、HYDEのダイブで怪我するなら本望です。
おおいなる矛と盾。


●自分がステージにのぼったことはありますか?

子供の頃のピアノの発表会、中学ブラスバンド部のコンクール(フルート担当)、文化祭寸劇、
PTA行事。以上!


●「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持って行く変なものは?

いや、ごくごく普通の荷物しか持ってません。


●グッズは買いますか?

ほとんど買わないです。
ラルクではSMILE顔缶しか買った事無いです。
パンフすら買わない事もしばしば。


●ライブ前に食べたい食べ物は?

あまり食べないが吉。


●ライブ後に飲みたい飲み物は?

ビールに決まってます。


●最後にあなたにとってライブとは?

好きな音楽を生で体感出来る上に、好きなアーティストと同じ時間を共有出来る、素敵で贅沢な非日常空間。
若返り(…と思いたい)の秘訣、中毒性有り。
大人になって一度はライブから足を洗ったけれど、ここ数年ですっかり元通り。
もう、無くてはならない趣味です。


●お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい

これはもう回ってらっしゃるかたが多いと思うので止めておきます。
やりたい方、どうぞ持って行って下さいまし。

と、いうわけで。
明日はacidさんのライブ行ってきます。ウキキー!


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
