スポンサーサイト


兄さぁ~ん!!!

うっわぁぁぁ~ん!!!(*´∀`)
弟か!あんたが弟の方なのかぁ!!
(身長から言ったらエドの方なんだけどな)
ムチムチタンクトップ姿で小鹿のように飛び跳ねてるわ~!!
わ、kenちゃんだ!kenちゃんが横でギター弾いてる!
いやぁ~ん、ユッキー!ユッキーが後ろに居るよ!
あら、リーダーがまた変な個性的な衣装で、ぴょんぴょん跳んでる!
久しぶりに見るラルクって何て新鮮!
やっぱりこれよ、ラルクで輝くhydeって最高だわ!
はぁぁぁぁ~!!!!
。+゚(*´∀`*)。+゚

以上、夏の大阪アニメフェス映像を、初めて見た感想でした。
Hさんホントにありがとう。チュ!!



昨日はラルオタの集いat自宅。
ラルオタ4人で、ラルクをオカズにウハウハしておりました。

思い起こせば4年以上前。
とあるファンサイト掲示板に、生まれて初めて書き込みをしたのが始まり。
そこは以前からロムり続けていた、ほどよく客観的でクールなノリのファンサイトで、管理人Sさんの素晴らしい「歌詞深読み」がメインの知的な香り漂う場所でございました。
(残念ながらもう閉鎖されてしまいましたが)
その掲示板は10数人の常連さんだけで小ぢんまりと回っていたのですが、私はある日勇気を出して書き込みをしたのです。
それまでは「ファンサイトに書き込み」という行為にとても抵抗を感じていたので
(書き込んだら一気に深みに嵌るような予感がしていたので。そしてそれは大正解でした。)
、膝下の境界線越えてしまうくらいの勇気を要しましたね。

これをきっかけに、その掲示板の人達と急接近。
管理人Sさんを初め、掲示板の皆さんは
尋常では無いフットワークの軽さで
ライブに関係なくしょっちゅう全国各地でオフ会を開いてしまうノリの良い方々でした。
そして、掲示板の客観的で知的でクールなノリとはうって変わって、実際の管理人Sさん初め皆様は、ただの酒豪の毒舌ラルオタ集団だったのです。

そんなこんなで数年間。
相変わらず、その頃のメンバーでライブ時はもちろん、何でもない時にでもきっかけがあればこうして自宅にも集まって騒ぐ仲です。
住んでいる場所も、年齢も、仕事も、生活環境も、全く異なる者同士。
「ラルクが好き」という共通点のみで知り合った人達が、こんな風に家に集まってご飯食べながらラルクのDVD見て大笑い(?!)しているのって、本当に不思議だなぁ~と、しみじみ思います。
そして、それはとっても嬉しくて幸せな事です。

ラルクが取り持つ不思議なご縁で知り合ったたくさんの皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いします!





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うはうは
Hこと花ママだす。
昨日はゴチになりました。いつもありがとう。

ホントにね、私も貴方からのお誘いに応じた時は、膝下の境界線越えました気分でしたよ。
思い切って超えてよかったわ~(*^。^*)
こんなに幸せな時間が待っていたんだもの。
ライヴだって、行きたきゃ一人でも行くけど、ラルオタ仲間と行くと数倍楽しいです♪ビール付きだし(笑)。

これからもヨロシクね。
Posted at 2005.10.25 (23:16) by H (URL) | [編集]
『ただの酒豪の毒舌ラルオタ』ってひどいわーw
いえいえ、こちらこそ、いまだにお付き合いいただき
感謝感謝です。いつもわがままでごめんねvv
Posted at 2005.10.25 (23:26) by さくらこ (URL) | [編集]
>花ママさん
いえいえ、こちらこそいつも良い物を頂いて…。
(主婦の会話)
♪運命は~不思議だね~♪って歌いだすほど、出会いとは不思議なものよねぇ。
初めて会った時は、まさか近くに引っ越すことになるとは思わなかったもんね。
これからも色々よろしくお願いしますですよ。

>さくらちゃん
また来月会えるかな?(笑)
これだけ距離が離れてるのに、会ってる回数はさくらちゃんが一番多いよ。
ハイこれからも引き続きよろしくね。
ラルクのライブの際は、またぜひお越し下さいまし。みんな待ってるから。w
Posted at 2005.10.26 (16:51) by はっちゃん (URL) | [編集]
ホント、不思議なご縁の仲間ですね~。
ライブの時なんかライブよりも、その後のみんなで飲むビールが何より楽しみだったりします(笑)。これからも引き続き仲良くしてくださ~い。
Posted at 2005.10.26 (18:56) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
ライブよりもビールって…。
tetsu様が聞いたらお怒りになるわよ。(笑)

今回は残念だったけど、また来れる時はいつでも来てね。
とりあえず、今度の日曜楽しみにしてます。
ヽ( ´ー`)ノ
Posted at 2005.10.27 (23:51) by はっちゃん (URL) | [編集]
遅くなったけど
先日はお邪魔しました♪
誘ってくれてありがとう。
みんなと出会えた偶然に感謝したいね。
あんだけ『毒』吐いても大丈夫なところが素敵(笑)
ライブのときも、
ライブの前後にみんなでおしゃべりできるのが
最高にたのしいしね。
今後もよろしくお願いします。
Posted at 2005.10.30 (13:29) by あーちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
