

7/10は納豆の日

らしいですよ。なっとう。
そのまんまですね。
今夜は納豆パーティーだ!

サッカーはイタリアが優勝したそうで。
そして「将来イタリア人になる」という決意をあらたにした我が息子。
一体どうするんだ。
面白いからこのまま見守ります。


えっと、
ラルクカフェですがね。
整理券とか入場料とか、想像していたよりも色々面倒臭そうですね。
気軽にフラッと行って入れるものでは無いのかしら??
朝8時から並ぶのなんてイヤン。

そんな事を考えていたせいか、夕べはラルクカフェの夢を見ました。
凄い行列が出来てたけど、「はっちゃ~ん!こっちこっち!」 と、
何故かふかわくんが先に席を取っててくれました。
ありがとうふかわくん。
何故だふかわくん。
  
う~ん、実際どのぐらい混むのかしら。
落ち着いた頃にコソッと行きたいな。


週末はまた「DEATHNOTE」見てきたり、町内の夏祭りの手伝いに走り回ったり、
息子の誕生日パーテーin焼肉屋やったり、色々と盛りだくさんでバタバタだったのですが、
そんな中知らされたHYDE情報。


HYDEサマソニ出演??

ひぇぇ!
本人、勢いが付いてもう止まらない状態なのかしら?
なんてタフなんだ!
アリーナツアーの真っ最中じゃないか。
暑い時期だし。
(あ、仙台だから多少は涼しいかな?)
体力つけて頑張ってくださいまし。
横浜で待ってます。


LINKIN PARKにMONORALかぁ・・・・・。
前にHYDE、「LINKIN PARKが好きだ」って言ってた時期ありましたよね。
確実にHYDE好みのメンツって感じですが、果たしてそれぞれのファン層は相容れるものなのでしょうか??
偏見抜きで色んな人達に気軽に聴いてもらえたらいいですね。

黒い服の集団で客席固めちゃうと、HYDEファン以外は近寄りがたくて逃げてしまうかもしれないので、行かれる皆さんはカジュアルな服装で行くといいかも。
もう、「ゆず」ぐらいの爽やかさで。わお。

なんてね。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
