

今日も明日へ向かおう

ふう。
先祖譲りの病的心配症で、その上妄想癖がある私にとって、
昨日からのニュースはしんどいったらありません。
とりあえず、これ以上あまり恐い事考えないように、今日はTV見てません。
現実逃避。思考停止。

そういえば、子供の頃から親に「夢見る夢子さん」とからかわれていたなぁ…。
いい夢ばかり見ていられればいいのですけどね。

こんなんでいいのか?
しかし、実際何も出来ないよ。
考えても、怒っても、恐がっても、何も動かせない。
ただ祈るのみ、か。

いかん、何か虚しくなってきた。





思考停止しているところで。

さくらちゃんところで見たこの占い。

自分や、家族友達、色々やってみたのですが、結構当たってて面白かったですよ。

で、ラルクメンバーのも見てみたのですが、いくつか笑った部分を抜粋。

hyde
『初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下』
学生時代のエピソードで、ご本人がこんな話ししてましたよね。(笑)
いやいや、今は全然違うけど!

『いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます』
くだらない事って!
それはひどい。芸術的創作活動の一環なのだ。(笑)

ken
『人間関係どころか、基本的にすべてが煩わしいところがある。』
ああ、そうね、なんとなく分かる気が。

yukihiro
『こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまい』
・・・・・ええ?そうなの??

tetsu
『芸術的センスがいい、もしくは狂っている。』
うはは、オールオアナッシング!

皆様もぜひどうぞ。


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.07.06 (20:56) by () | [編集]
>ワンさん
どうも!さっそく試されましたか!
占い、結構辛らつな事書かれてますよね。
私もズバズバと指摘され、しかも全て心当たりがあって、ちょっと暗くなりました。(笑)

うっわぁ…そんな「メイド姿のオジサマ4人が出迎えてくれる」カフェだったら、私日参しますよ!
そんな面白い物が見れるなら、夏休みの3分の1は渋谷に居ます!
Posted at 2006.07.07 (13:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
なにげに「うっ...(爆)」ってこと書かれてますよね...。
人のはただ笑えるんだけど。笑
Posted at 2006.07.09 (22:13) by さくらこ (URL) | [編集]
>さくらちゃん
うん、とても耳が痛かったよ。(笑)
嫌なんだけど当たってるかも…って思った。
「人のふり見て我がふり直せ」だわね。はぁぁ。
Posted at 2006.07.10 (15:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
初めまして♪
面白そうだったので、自分の生年月日で試してみました。

結果、tetsuちゃんとまったく一緒でした☆。☆

年齢も生まれた月も全然違うのに、ビックリしました!!!
Posted at 2006.10.15 (12:44) by ray (URL) | [編集]
>rayさま
はじめまして!
おお!こんな前のエントリまで読んで下さっててありがとうございます!嬉しいです。

へぇ、テツさんと同じですか!
性格、当たってますか?
「芸術センスが良いor狂ってる」ってスゴイですよね。
デッドオアアライブ、って感じで。
Posted at 2006.10.16 (14:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
