スポンサーサイト


今日は

朝から某ニュース番組を丸ごと録画しました。
ん?何故って?
いやぁ、渡米したハイディの情報が芸能ニュースで流れないかしらぁ…と思って・・・・・・・。


なんて、ウソです。
すいません。

松山Lタン舞台挨拶のニュースを見たかったからさ!
(*´∀`)ウハァ。

いやぁもう!なんでそんなに気持ち悪カワイイの!!!
そのチュッパチャップス、くれ!!

本当に、週明けの朝からイイもん見れました!
ごっつあんです!


で、いとしのハイディハイドですが。

今頃ちょうどライブ真っ最中なのかな??
距離&時差等、色々な意味であまりに遠すぎるせいか、お留守番組としてのドキドキ感はほとんど無し。
ただただ静かにライブの成功を祈るのみです。
チーン。ナムナム。

明日の芸能ニュースは・・・・期待しちゃいけないだろうな。
今までも散々スルーだったしね。
Hydeist事務局のレポをおとなしく待ちましょうかね。
どうか良いライブになってますように!


あ~、しかし7月に入ったとたんすっかり夏ですね!
こりゃジーンズなんて履いたらマダムムレムレーヌですよ!
もう秋までジーンズは履くまい。


そして今日からバ○息子は期末テストです。

中間テストは「人事を尽くして天命を松崎シゲル」で、結果は・・・・・
「怒るほどでもないが、褒めるほどでもない」という実に微妙な出来。
さて今回はどうなるのか。
「案ずるより小野ヤスシ」となってもらいたいものですね。
(書いてる私にもワケが分かりません)

これが終ったら、長い夏休みか・・・・・。
はぁ。

ええい、横浜アリーナを目標に、長い夏を乗り切るぞぉぉ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.07.03 (23:02) by () | [編集]
>ワンさん
こんにちは!!
そうそう、私も「ズームイン」で見ましたよ!
ええ、朝からたまらん気分になりました。(笑)
その前の週にも「ズームイン」ってやってたの、見ました?
(鈴木さんの所にURL貼ってありました)
まさに「キモカワイイ」ですよね。
もう、すっかり松Lのトリコです…。(*´∀`)

おお!2時間かけて行かれましたか!(笑)お疲れ様でした!
行った甲斐はありましたか?
あったでしょ?(無理矢理)

ああ、ぜひ故郷に錦を飾りに来てくれると良いですねぇ!
万が一目撃された際には、ぜひレポをお願いします!(笑)


Posted at 2006.07.04 (15:13) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
