スポンサーサイト


突然SMILE



SMILEツアーの時のポッカ顔缶。
主婦のお城、台所の一角に飾ってあります。

「これは飲み物じゃないのだ。癒しのインテリアだ」

と、頑なに飲むのを拒否しているうちに、賞味期限がとうに切れました。

「でも大丈夫。賞味期限切れてても、いざとなったら非常時の飲み物として使える!」

と、胃腸が丈夫な人間ならではの強気発言で余裕かましていたものの、
「中身入ったままにしておくと錆びてくる」と世蓮さんが書かれてたのを見てようやく慌て始めました。

さてどうしたものか・・・・。


普通に開けて飲んじゃうと、見た目いきなり「空き缶然」としちゃいそうでイヤだし。
穴開けて中身出すってのも、中がちゃんと洗えなくて汚いし。

そうだ!じゃあこうしよう!

と、いうことで。


06-06-29_10-49.jpg

こんなんしてみました。

中きれいに洗って乾かせば、また何事も無かったように飾れるよね。
どうでしょうか。

で、
せっかくだから飲んでみた。
賞味期限05年04月20日だったけど。
ああ、hydeの味・・・・。(やめましょう)
大丈夫大丈夫、見た目も味も全然平気でしたよ!
お腹弱い人には勧めませんが。


SMILEツアー、楽しかったなぁ。
ラルクが本格的に再始動して、待ちに待ったアルバムが出て、待ちに待ったツアー!
あの頃の私を含め、ファンの盛り上がりを思い出すと、ウキウキ幸せな気分が甦ります。
名前の通り、笑顔がいっぱいのHAPPYで楽しいツアーでした。
(楽しすぎて笑いジワが増えた!と騒いでた記憶があるな。)
ああ、もう2年も経っちゃったのね。

今年は、この調子だとラルクの活動は小休止っぽいけど、
ここ数年のライブの「楽しい思い出ストック」があるから、次のツアーを楽しみに気長に待てそうです。
幸せナリ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
顔缶、私もどうしようかと思っていたのですが、そんな手があったのですね!
確かに飾っておけば見た目全然わからないですもんね!
そのテク盗ませて頂きます~(笑)
麺シエルも実は賞味期限切れたものがあるんですが、乾燥してるのは大丈夫ですかね??
ちょっと怖いんですけど・・・・・

SMILEツアー、ホントに楽しかったですね~vv
AWAKEツアーは色々考えさせられたこともありましたけど、SMILEのときはホントにただただ楽しかったです!
編み込みhydeさんが見れなかったのが唯一の心残りではありますが(笑)

長々と乱文失礼しました~。
Posted at 2006.06.29 (16:38) by mayu (URL) | [編集]
スマツアーが2年前!?そりゃ年もとるわけだわ(笑)なんかつい最近の事のような気ガしてならないよ。なぜかセブンデイズの記憶ははるか遠くなんだけどねぇww。スマツアーの時は、はっちゃんは忙しい主婦って言うイメージがありますた。だってPTAって言うもんだからさ。いつもそそくさ帰るので、えらいなぁーと思ったり・・今じゃねぇ・・・(遠目w)
そんなゆきやさんは、スマイル缶は一個も買ってねぇっす!はっはっは!(爆)
Posted at 2006.06.30 (01:23) by ゆきや (URL) | [編集]
>mayuさん
ね、飾ったら見た目変わらないからいいでしょ?
でも今朝、掃除の時にハタキかけたら「空き缶」の音がしました。ちょっとしょんぼり。(笑)
麺シエルは放置しても差し支えは無さそうだから、それこそ非常食にいかがでしょうかね?

あぁ・・・編み込みhydeは衝撃的に可愛かったですねぇ。
30代男であの髪型が似合うってのは奇跡!

>ゆきやちゃん
いよっ!お誕生日オメオメ!!(*´∀`)
年取ったってまだ24歳!若さが眩し過ぎて目がくらみそうだよ。うわぁぁ!
これからもバ○っぷりに磨きをかけて、大人げ無い大人になってください!

ん?PTAというか子供会会長ね。(笑)
あの時は夏祭りを仕切らなくちゃならなくて大変だったわ~。
いや、しかし「そそくさと帰った」のではなくて、別のメンバーと飲み会やってただけだよ。わっはっはっは。
ライブの後のビールは旨いねぇ。
Posted at 2006.06.30 (17:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
まだ私が・・・
あなたを知らなかった頃。
某所で噂を聞いていた、
「PTAをやっているオカマ」
という人物を心のどこかで恐れていた。
いったいぜんたいどんな豪傑なおかまおばさんなんだろうかと・・・。

まさかこんなまろやかなどんぐり奥さんだったとは!
(*´∀`*)
しかも、PTA会長ならぬ子供会会長だしな。
(この圧力加減の違いが若者にはわからんだろう・笑)

あー、よかった。
・・・ってなんの話?(笑)
Posted at 2006.07.01 (01:03) by 椿。 (URL) | [編集]
さっそく・・
行動が早いわね、はっちゃん。
ヒトサマに「錆びる」と脅しておいて
自分はまだほったらかしですわー。

そっか・・穴だけで中身出したら洗えないのよね。
気が付かなかった(←汚いな・笑)
再利用に貯金箱加工でもしてみようかしら・・。

SMILEツアーはホンットに手放しで楽しかったね(´∀`)
またあんなアルバム出ないかしら。いぇ~っ!!ってのね。
Posted at 2006.07.01 (14:13) by 世。 (URL) | [編集]
>椿奥様
PTA会長と子供会会長の「圧力加減の違い」、わははは!そうそう!
例えるなら「生徒会会長」と「レク係班長」くらいかしら?

しかし学生時代から「長」と付く物をやった事無かったドングリとしては、子ども会会長だけでもかなりアップアップだったわぁ。
ホント良かった、無事お勤め果たせて。
そして誤解が解けて。(笑)

>世蓮さん
脅してくれてありがとうございました。(笑)
おかげで重い腰が上がりましたよ。

貯金箱か!それいいですね!
あの貯金箱なら「ラルク資金貯金」に励めそう。
あ~、私もやればよかった!

次のお祭りアルバム・・・・あのメンバー達の気分次第だからさっぱり予想が出来ませんねぇ。
10年スパンくらいで気長~に待ってれば報われるかしら。
Posted at 2006.07.03 (13:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
