スポンサーサイト


「暑い」のち「夕立ち」

いやぁ~、今日は実に夏でしたね。
という事で、夏らしい?話題。

西原理恵子さん宅に80㎏の巨大スイカ届く

スイカ1万2千円で、送料10万円だって。
ちなみに送り主は高須クリニックの高須克弥氏。
YES!高須クリニック!

しかしこのスイカ、展示用に飾ってあっただけで、実際は家畜の飼料用に使われる類の物なんだそうです。
作った農家の方も「スジっぽくて食べれたものじゃないと思いますよ(苦笑)」っておっしゃってました。

高須先生、大金使って新しい嫌がらせですか。

TVのニュースでサイバラ
「高須先生いつもありがとうございます。本当に迷惑です。
って、素敵な笑顔で言ってたよ。

西原ファン暦十数年。
思いがけずニュースでサイバラの姿を見れて、ちょっと嬉しかったです。
うふふ。



今日は、ポチ子ちゃんがカマハチの地元に買い物に来る用事があるので、「ついでにランチでもするべや」って事になりまして。
一緒に遊んできました。hyバカの集い昼の部。

制服フェチのポチ子ちゃん(もうそういう事にしてしまおう)のリクエストで、チャイナドレスの店員さんが居る中華料理店へGO。

周囲の人目を気にしつつ、ラルク生写真をオカズにお昼ご飯。
うはうはうは、楽しい。
おかっぱhydeやら、猫耳hydeやら、若かりし頃のピチピチフレッシュなhydeに、ニヤニヤ笑いが止まりませんでした。

どうしてこう、昔のhydeを見ると笑っちゃうんだろう。
可愛いやら恥ずかしいやらおかしいやら照れるやら嬉しいやら、なんだかいっぺんに色んな気持ちがワーッと湧いてきて、それが全部「笑い」に還元されてしまうんだなぁ。

ぽっちゃんとも話してたんですが、アジアライブとか見た後にこういう初々しい頃のhydeを見ると、なんだか
「成人した我が子の幼稚園時代の運動会ビデオを見ているお母さん」
みたいな感慨深い気分になるんですよね。

あらまぁ、こんなに可愛い頃もあったのねぇ。(笑顔)
色々と大変な事もあったけど、たくましく立派になったもんだわ。
母さん嬉しいよ・・・。(遠い目)


みたいなね。
勝手に母さん目線です。いい迷惑だろうな。


ランチの後はお約束の本屋さん。
音楽雑誌コーナーに吸い寄せられる二人。そして立ち読み。
また「蕎麦HYDE」見てはムハ~ん(*´∀`)。
何度見てもいいねぇ。

まったく、hyバカ同士のhyバカ話は尽きる事がありませんね。
あっという間の数時間。楽しいひと時でした。
ぽっちゃん、楽しかったよ!ありがとう!
またね~!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

制服フェチじゃ、ない!
すきだけどー、すきだけど、ちょっとちがうんだよ!!
「仕事着なのにセクシー」とか「仕事着なのになにその付加価値!」なところがすきなの。
ギャップにときめくの!
(なんかもう、何言っても言い訳にきこえるような気がする)

はっちゃんは、昔の「左の人」見ても笑ってたよね。
違う意味で。

目線が同じ人と一緒に過ごす時間は楽しいです。
今日はありがとーうたのしかった。
次はアシッドさんかな。
Posted at 2006.06.28 (21:52) by ぽち (URL) | [編集]
>ぽっちゃん
まぁまぁ。いいからいいから。(笑)
で、今度は馬車道に行きたくない?
それともエスカイヤ倶楽部にバニーちゃん見に行く?(無理)
でもメイドカフェみたな「いかにも作り物」ってのは萌えないんでしょ。分かる、分かるよ。(´∀`)

ああ、アシッドさん、よく考えたらあと2週間後くらいなんだね。早いな。
色々楽しみだね!またね~。
Posted at 2006.06.29 (12:49) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
