

今日もユルい休日

あははは。
HYDE、米子ライブで
「島根~!」
言っちゃったらしいですね。
「だってHIROKIが島根って言ってたから・・・」だって。
で、HIROKIは「だってFURUTONが・・・」。(笑)

行ってる本人達が分かっていないとは。
昨日の私らよりも失礼度は上だな!(ね、ぽっちゃん。)


水木しげるロードやら妖怪神社やら記念館やら、ご一行で訪れたとか。

「へぇどんな所なのかしら」と、境港市の観光ガイドページで写真を見てみた。
・・・・・うううむ、匂う!匂うぞ!
地方のテーマパークならではのユル~い空気が!!
このチープなハリボテ感!!
ショボくてしょんぼりな雰囲気がとても好感持てます。
でもこういう所って、気分がハイな時に行かないとひたすら寂しく悲しくなるんだよね。
気をつけましょう。


夕べ子供らが寝静まってから、旦那とDVD映画鑑賞しました。
「SAW」って映画。
どこかで話題になっていたので、予備知識無しで気軽に見てみたんですがね。

き、気分悪かったぁぁぁ・・・・・。( TДT)

ホラー映画ではないんだけど、ひたすら気持ち悪く、大変後味悪く。うげぇ・・・・・。
見終わった時、旦那と顔見合わせると、二人とも眉間にシワが。

この後味の悪さは「CUBE」を見終わった時の気分に似ているなぁ。
あ、あとブラピの「SEVEN」もね。
見ている間中、ず~っと息苦しい暗い気分になるところも似てる。

でも見ている間は夢中でしたよ。
決して駄作というわけではないと思う。
「うげぇ~」って気分も「人の心を動かす」という事だろうし。
気分悪くなりたい方は、ぜひどうぞ!


嫌だけど、多分2作目も見ちゃいそうだ。



今日は、旦那と子供ら3人で「ダヴィンチコード」を見に行ってます。
私は小説読んだ時点でもう興味が失せたので、1人のんびり留守番中。
たまにはこういうのもいいな。


Leave a comment

Private :

Comments

しつれいなのは私じゃなくて私のお父上だとおもう、よー。
「どこでもいい」とか言ってる私たちも大概しつれいだけどねー。

ちなみに、「よねこ」だと思ってた。
Posted at 2006.06.25 (20:14) by ぽち (URL) | [編集]
>ぽっちゃん
うんうん、お父様言い切ってたもんね。
でも私もさすがに「・・・え、広島は違うべ?」って思ったよ。(笑)

皆、なんてアバウトな地理感覚。
HYDEも含めて私ら全員、やはりこれを見て学ぼうかね。↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4774121258/250-8351246-6539454?v=glance&n=465392
Posted at 2006.06.26 (17:31) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
