

あっはっは

勢いでブログ始めちゃったよ!
さて、どうする。

とりあえず、気ままに書きたい事を書きたい時に。
9割がラルクに関することになりそう。
今までは、ラルクへの暑苦しい想いは全てメールで友達に垂れ流していたけれど、いい加減友達にも迷惑だろうと思い、「よし、自分で処理場を作ろう」と思い立ち、ここを作ってみました。
ホント、自己満足のひとり言です。

とりあえず自己紹介など。
はっちゃんです。
某所ではオカマと呼ばれていますが、ちゃんと女です。
99年からねっとりじっくりラルクファンやってます。
「何は無くともhyde」。

ブログって初めてなので、手探りしながら、のんびりやります。
見てくださる方、よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

うはははw
コメント第1号~!笑
これから寄せてもらいますよ。ふふ。
うちの日記にもコメントしてよぉ。
内容的にちとコメントしづらいかもだけどw
毒吐き楽しみにしてる~!(違
Posted at 2005.10.04 (11:42) by さくらこ (URL) | [編集]
は、早ぁっっ!!!
びっくりしたなぁ、もう。
若輩者ですが、どうぞご指導よろしくお願いします~!!!なにとぞ~!
Posted at 2005.10.04 (11:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
くす
“奥様はじめてのおつかい”ですね(笑)。
そしてドンドン深みに・・・・。
お供させてくだせい。(^◇^)
Posted at 2005.10.04 (18:27) by 花ママ (URL) | [編集]
うん、ここ見る時は「はじめてのおつかい」のテーマソングを心のBGMにしてね。
hydeトークライブまであと2時間!
まだ飯の支度もしてないよ!間に合うか?!
Posted at 2005.10.04 (18:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
おおっ!
早速、お気に入りに追加しますね!
ネットの楽しみが増えましたよ。でも、これからも、変わらず「ラルクへの暑苦しい想いメール」もドシドシ送ってくださいね。
Posted at 2005.10.04 (19:53) by イチゴ (URL) | [編集]
カマ子さん、美人ね。
きたわよ。
ライブトーク無事に見られてウハウハ。
ちんまりかわいいーったらないわね。
ボインボインな司会の女子が気になったけど、比較すると余計にちんまり可愛くてオッケー。
・・・あ、水着はだめだってね<ハロウィン
残念ね(笑)
ご挨拶に来たのにしゃべりすぎでごめんなさい。
ではこれからもどうぞよろしく。
はいどのためならともに地の果てまでもドロドロドロドロ。
Posted at 2005.10.04 (21:51) by 椿 (URL) | [編集]
イチゴちゃん!早速来てくれてありがとう~!
なんかチンケなブログで恥ずかしいわ。
ウザイメールはこれからも送るよ!(笑)
Posted at 2005.10.04 (23:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
椿ねえさま!こんな所へ来ていただいて恐縮ですわ!(笑)
ありがとう!
ライブトーク、私も司会の子のロケットおっぱいが気になって仕方ありませんでした。
きっとhydeも気になってたはず。

ハロウィンは捕まらない服装というテーマで頑張りたいと思います。
ではまたね!
Posted at 2005.10.04 (23:31) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
