

あじあライブDVDその2

ということで、お次はDISK2へ。




え~っと?

あら?おかしいわねぇ。

私、なんだかこの映像見たことある気がするんだけど・・・。
あ、もしかしてこれがデジャブってやつ?
それとも予知夢?


・・・・ってコラ!!!

テレ朝特番カァ~ッ!!!!



まさかとは思っていたけど、ホントに使いまわしかい!!


多少新しい部分はあるけれど、その分カットされた所も多々有り。
はっきり言って、特番見た人にとっては嬉しくもなんともありませんっての。
ウギギギ~!!

・・・・とか言いながらも、hydeとユッキーの焼肉屋乾杯シーンで微笑んでしまう。
和むのう・・・。(*´∀`)

韓国の会場見た感想、「丸いね」ってhyde・・・・。(笑)

ううう、MCが何言ってるか分からんのですが。
これ、字幕出ないの?
あ、でもユッキーのMCがなんか可愛いじゃないか。くっそー。(笑)



た、頼みます。
曲を・・・。

曲をフルで聴かせてくれぇぇぇぇ!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


うん、でもまあね、曲が途中で切れるのは、百歩…いや五百歩譲って良いとするよ。

でもね。でもね。


「虹」だけはフルで入れてくれよぉぉぉぉぉ!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


1番いいところじゃないかぁ!
これ入れないでどうするんだよっ!!!!
バカバカ!SONYの人のバカ!!


というわけで、DISK2は大変な不完全燃焼で終りました。
グズグズ。

仕方がない、気を取り直してDISK1に戻ってもう一度喜ぶも、こっちはこっちで短すぎるんだよなぁ・・・・。
なんか中途半端だ!
もったいない。

いやしかし、DVDが出ただけでもありがたいと思わねば。
「AWAKEツアー」DVDが出た時点で、こっちは半分諦めていたものね。
うむ。


と、今自分に言い聞かせ中。

あううう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
