スポンサーサイト


あじあライブDVDその1

うっほっほ、うっほっほ。
LたんLたんうるさくてゴメンナサイ。(笑)

やっと見ましたよ。ASIALIVE!!!
ステージセットの「L'」のロゴ見て
「えっ・・・Lたん!!」と一瞬何かがよぎってしまったとか何とか。
うふふ。


まずはDISK1。


・・・・わお!

ラルク!ラルク!!!ラルクだよ~!
一瞬でリメンバーラストサマー!(バカの英語)
ああ懐かしい!去年の夏も、ドームも、ラルクも。すべて懐かしい!!!

やっぱりラルクはいいね!
ああ、「ラルクのhyde」には、大きいステージがなんて似合うのかしら!
心なしか肌艶美人度も120%アップしてない?!
ラルクhydeのこの「誰も僕をつかめない」感が、たまらなくいいです。
ソロHYDEで最近近付きすぎてたから、とても新鮮な感覚。
どっちもそれぞれいいんだけど、やっぱり「孤高で神々しいラルクのhyde」あってこその「ソロHYDE」だと私は思ってますよ。

以下いくつか思いついたまま箇条書き。


「僕は永遠を願った」
今回妙にこの歌詞が沁みた。

kenちゃんの大股開きギタープレイ!!!
何だか久しぶりで凄く嬉しい!
ああ、顔が、顔がニヤけてしまう!

こっちも久々、ユキヒロさんの人間離れした超高速ドラム!
改めてスゴイ・・・!カッコイイ!やっぱり人間じゃない!

テツさんの口開けっ放しベースとバナナ投げ。(笑)
うむ、ラルクだ!!これぞラルクだ!

「NewWorld」でkenちゃんのカメラ目線笑顔にメロンメロンになる。
続いてhydeのカメラ目線指差しで逝きそうになる。
はぁ~・・・・すごいワンツーだ・・・・。クラクラ。

「AS ONE」ってこんなにカッコよかったっけ?!
ライブで聴いた時以上に良いわ。ゾクゾクする!

次から次へと畳み掛けるようなアップテンポ曲。
こんな勢いで3時間近くx2日間やったのよね。
あんなに「非・体育会系」っぽい人達なのに、スゴイ体力だ!
ライブの体力と運動能力は別なのか。
いつまでも涼しげなhydeに改めて驚嘆。
(最後の方ヒゲ伸びてるけど。)

「RSG」の最後の方、「let's get started RSG」の次の叫び声がたまらんです!!
ああっ!たまらんですよ!!hydeさん!!




あれ。
えっと。


え?もう終わり・・・・???

ええええ~!嘘?!
え、ひょっとして何かの間違いでウチのディスクだけ途中で切れちゃってるの?!
足りない!足りないよ!ママン!!!

ディスク1枚につき2時間くらい入ってるものだと勝手に思い込んでいたので、本当にビックリした!


未練たらしくメニュー画面をいじってたら、あ!あったわ!
スペシャルメニューが!ヽ(*´∀`)ノ

あらPUNKさん。(笑)
お車での入場シーン、微笑ましいね!

この日はPUNKステージの近くの席だったので、映り込んでやしないかとヒヤヒヤしましたが大丈夫でした。ホ…。

久々のhydePUNKだぁ!!
でも一曲だけ?つまんない。
足が(尻だっけ??)つって倒れながら演奏してたシーンが入ってないじゃないか!!!
あれ大事なシーンですよ!?

やや不満ながらも次のMENUへ。
あ、またスペシャル映像が。ヽ(*´∀`)ノ

しょっぱなの「波にどつかれるhyde」にヘロヘロ。
LAのドラハイ撮影「excite!hyde」にアヘアヘ。
そしてとどめのfinale「おちょこ傘hyde」にデロデロデロ・・・・。

はぁぁぁぁぁ~!!!(*´д`)

「孤高で神々しいhyde」はステージ上限定ね!
それがまたイイ!


萌え萌えの萌えで腰が砕けたところでDISK2へ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
