スポンサーサイト


本日もとりとめなし

デスノートの映画、見たい見たいと子供らが騒ぐも
「私は別に見たくない。行きたきゃ二人で勝手に行ってくれ。」
とあしらっていた母ですが、さっきスーさんトコの日記読んで
俄然行く気満々に!
うおおおお~!鈴木さん!マジでございますか?!
よっしゃ!子供たち!母さんが映画連れてったる!(*´∀`)
L~!!!


HYDEツアーは週末いよいよ四国へ上陸だったのですね。
なんだかんだで小さいライブハウスツアーも、あと数ヶ所を残すのみですか。
最初にツアー日程が出た時は「HYDE、こりゃ倒れるべ!!?」と驚いたけれど、
なんだかんだで元気に楽しくやっているようで素晴らしい。
チッサイけれどタフなBODY!グレイト!
きっとHYDEにはチッサイ神様が憑いてるんだよな~・・・と思うことがしばしば。


松山には旦那の親戚がウジャウジャ山盛り居るので、よく行く機会があるのですが、
のんびりしてて暖かくて海があって山もあっていい所よねぇ。
あんなのんびりした町にHYDEが!?って想像すると不思議ですな。
道後温泉は刺青の人はお断りなのかな。
「母恵夢」をお子様へのおみやげにぜひ。(ローカル)


四国に思いを馳せつつ、我が家の週末はいつもどおりダラダラでした。
健康ランド行っちゃったよ。
ムリヤリ道後温泉気分(無理)で、ふやけるほどお湯に浸かってきました。
ああゆるい。


06-05-28_15-271.jpg 
 旦那に踏まれる実家のでぶネコ。
 ちょっとマゾっ気有り。
 うむ、こいつも実にゆるい。
 腹の肉もゆるい。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

松山
私、両親共松山出身で親戚うじゃうじゃだよ!
遠縁だったりして♪、と一瞬鼻息荒く興奮したが、よく考えたらそんな事があったとしてもはっちゃんさんと、じゃなくて旦那さんと遠縁だって事だよね(笑)
私は一六タルト派かな。
Posted at 2006.06.19 (18:16) by kouyansh (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.06.19 (19:09) by () | [編集]
ああっ、ゆるい!!vvvv
ご実家の猫ちゃんと遊びたいなぁ。

ちなみに今日の会社でのおやつ(お土産)は一六タルトでした。
母恵夢も美味しいよね。懐かしい感じ。
Posted at 2006.06.19 (20:36) by さくらこ (URL) | [編集]
あんらまあ、松山とそんな御縁があるんですね。松山土着の我が家ともなにかつながりが…!?(笑

松山は会場が小さいころ人形劇とか見てた場所で、そこにはいどが現れるというのが不思議でした。あんな街に居るってこと自体も不思議でしたけど…似合わないなぁ。笑

道後温泉は貸切にしないと刺青集団は入れなさそうですねー。各地の温泉地ではどうしてるんでしょう…母恵夢って凍らせて食べるのがすきです(´∀`)
Posted at 2006.06.19 (22:13) by あおの (URL) | [編集]
>こうやんさん
おお!ご両親が松山の方だそうですね!?
うちの旦那の両親、名古屋に長いこと住んでますが二人とも松山出身でね、親戚全部松山市内に居るんですよ。
小さい町ですもの、どこかで何かしらの繋がりはあるかも?!
うわ~すごい!(笑)

一六タルト、あのほんのり柚子風味の餡が癖になるのよねぇ。

>ワンさん
こんにちは!!
あらまホントだ、こちらも「松山」つながりだ。(笑)
L役、凄く評判いいみたいですね!
鈴木ちゃん以外でも、ブログで褒めてる方を何人か見ました。
こりゃもう、絶対見に行きますよ~!

しかしワンさん、「むつ市と青森市」って・・・。
またずいぶん遠い・・・。
しかし、ぜひ頑張って見に行ってくださいね!ケンイチ氏のために!(笑)

>さくらちゃん
ゆるいでしょ~。(笑)
写真じゃ分かりづらいけど、巨大&デブ猫なのよ。
歩くと腹がタプンタプン揺れるのよ。
猫とは思えない鈍さだし。

母恵夢は美味しいんだけどポロポロこぼれるのが食べにくいので、丸いのより小さい四角いやつの方がお勧めです。

>あおのさん
おおお!あおのさんとも繋がりが!?
こうなりゃ人類みな兄弟!輸血だって可能さ!(笑)

松山ののんびりした空気が大好きよ。
松山城は良いお散歩コースよね。
いよてつ高島屋のこぢんまり感、初めて行った時はビックリしたわ。
一度くらい転勤で住んでみたいなぁ。

こりゃまた斬新な母恵夢の食べ方が!!!
え~?!凍らせてそのまま食べるの?
歯折れない?
今度やってみようかな・・・。
Posted at 2006.06.20 (00:38) by はっちゃん (URL) | [編集]
歯、折れないですよ(`∀´)
母の恵みの夢の味は水分が少ないお菓子なので、
凍らせると意外にもさくっとした食感でおいしいです。
是非一度おためしを!

松山に転勤なさったらぜひ連絡おねがいします…☆
Posted at 2006.06.21 (01:19) by あおの (URL) | [編集]
ほほ~!折れませんか!
「母、恵の夢」(うおっ?)の新たな美味しさ発見ですね。
夏だと特に美味しそう。
今度絶対やってみますね!楽しみ!
(*´∀`)甘味大好き
Posted at 2006.06.21 (16:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
