

メタリカになりたい?

ヤマちゃん久しぶり~。
なんでこんなに深夜の放送なのよう。
昔のイイ時間帯に戻してほしいな。

hydeと生電話は、グダグダでしたね。(笑)
あれはあれで面白かったけど。
10秒以内に簡潔に質問、って難しいよね。
「それじゃ言えないよ?言えないよ?」ってハラハラ心配してるhydeに愛。
こんな時こそゆきやちゃん
「今日の下着の色は?!」って簡潔な質問をぶつけてほしかったぞ。
ドサクサまぎれに長州小力の物真似やった人、素敵。

「ポロリ」の話は、眠い頭でボーっと
「ああ、hydeったら閉め忘れてポロリしちゃったのかぁ・・・・見たかったなぁ。」
と、ひねりもせずに素直に聞いてしまいましたよ。
んなバカな。

アニスさん、しゃべりは柔らかいのに歌うとイメージ違いますよね。
ネイティブな発音がカッコよすぎます。
ってか既に洋楽のくくりで良いと思いますが。
アルバムも良いですよ。

ハロウィン特設サイト。
http://www.halloweenofthelivingdead.com/
最終日、ハイカラ??!
なんかちょっと雰囲気が違う気が。意外。
ここのラップ担当君は、なんかの雑誌でラルクファンだって言ってましたよね。
Mステで初めてラップ君のラップを見た時は、家族全員びっくりして動きが止まりました。(笑)
ある意味楽しみです。






Leave a comment

Private :

Comments

ハイカラさん・・・ふーん。なんで?(笑)
あれ、ベース君がテツサマファンじゃなかったっでしたっけ??
よくわかりませんが。

こないだのメールありがとうー。
ウッホウホしましたん。
あとでイイモノつけて返信しまする。
Posted at 2005.10.21 (19:25) by ぽち (URL) | [編集]
や~ん、さっき見たわよ!
嬉しいわ、ありがとう!
ブチュ!(´3`)

見つけたよ。WHAT'S INの10月号に載ってたわ。ハイカラのインタ。
ラップ君は「hydeさんのボーカルにかなり影響をうけた」んだって。
ふ~ん。
でもラップなのね。(笑)
Posted at 2005.10.21 (22:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
お?オイラの名前が出てる。なに!?ハイディと生電話!??うちラジオ聞けないんですけど(笑)!!いや、しかし正直いつもはバカな事言ってるけど本人目の前にしたら何にも言えねい!握手した時なんか「大好きです!」とか言っちゃう人だよ!その前は散々「抱かせて下さい」とか「小学校から好きでした!」とか言うって言ってたのにww
ハイディと電話で話せたらそうですね。
「「ハイたん」って言って下さい!」って間違いなくお願いしたいですね。「は、ハイたん?」なて言ったらオイラ幸せすぎて電話の向こうでハードゲイのモノマネをします。ハイディは無言で電話を切るでしょう。スタッフが慌てて「は、ハイドさんまだ番組終了してません!!!」って言うでしょう。
Posted at 2005.10.23 (23:05) by ゆきやん (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
「大好きです」か。
普通に可愛いわね。
普段はチョコボールなハードゲイなのに、ゆきやちゃんの中に乙女を見たわぁ。



Posted at 2005.10.24 (20:00) by はっちゃん (URL) | [編集]
>最終日、ハイカラ??!

え?最終日はみんなでハイドカラオケ?
え?最終日はハイカラさんコス?

と、おおぼけこぼけな私でごめんなさい。
疎いな。
でもはいどの袴とブーツとおリボンのはいからさんコスはかなり可愛いと思う。

そんな感じで水面かで滞ってる椿でした。
さようなら。
Posted at 2005.10.25 (10:41) by 椿 (URL) | [編集]
ああ、ハロウィンが近づくにつれて、椿さんが壊れていくよ…。
気をしっかり持って!
さっき特効薬送ったから!

ハイカラさん…(妄想中)…うっわぁぁぁ~!!
みみみみ見たいなっ!!!それ!



Posted at 2005.10.25 (14:32) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
