スポンサーサイト


hyバカ大会ふたたび

朝、九州地方の地震のニュース見て、何よりも先にHYDEの身を案じました。カマハチです。はい。
幸い、大きな被害は出ていないようでなによりです。
九州、四国地方の皆様、早朝からビックリしたことでしょう。
大丈夫ですか?


で。

どおおお!!!!

「GLAMOROUS SKY」やっただと?!
いばらの冠を被ったと?
KAZの手にキスだとぉ???!


夕べ深夜に怒涛のように九州ライブの情報が入り、ウハウハして夜更かししちゃったカマハチでごわす。
九州最高ね!!

しかし羨ましいなぁ。

ああHYDEさん、お願いします。
横アリでは、人力車で会場入りして、いばらの冠かぶって、GLAMOROUS SKYとFIRSTSONGとNIRVANAのカバーと神田川とちびまるこちゃんの歌歌って、KAZにキスして、変な踊りして、半裸でダイブしてください。
よろしくお願いします。

(凄い変なライブだ・・・)


あ、土曜日行ってきましたよ~!!
「気持ち悪いツーさんを見に行く会!」

ツースーポチの4人で。 

いやぁ、長崎帰りのツーさんは、予想以上に気持ち悪かったです。
略して「キモ椿」(命名・ポチ子)です。
しかし、傍から見たら4人全員まんべんなく気持ち悪かったと思いますけどね!絶対。(笑)

ツーさんは、ライブの事を1人で色々思い出しては、始終ニヤニヤうはうはデレデレしっぱなしでね。
なんか興奮して机バンバン叩いたり、おしぼりこねくり回したり、急に「ンフ!♪」とか思い出し笑いしてみたり。
見ていて面白いやら気持ち悪いやら可愛いやら。
ああ、ツーさん。その頭の中の映像を見せておくれよッ!!!
プリーズ!!

スーさんはまた「ハイディパーツ語り」始めてました。(今回は二の腕編)
スーさんは、パーツ語らせると熱いよ!
ハイディを語るスーさんって「乙女40オッサン60」くらいの割合だと思うのですが、どうでしょうか。
セクハラおやじみたいな時もあります。
うん、私も人のこと言えませんって。分かってるよ。

ぽっちゃんの携帯にはエエ写真がいっぱい入ってて、色々見せてもらってみんなでウヒャウヒャしました。
ついでにみんな揃って記念撮影もしちゃったり、変な写真撮ったりして、笑いが止まらなくなってしまいには泣きながら笑い続けました。
あ~、まったく、みんなバカ。(笑)

そうそう、スーさんの素敵な青春時代の戦利品「原宿生写真」を見せてもらいましたよ!
(「原宿で生写真」ってノリが懐かしいな。)
90年代前半の長髪~おかっぱ時代の写真なんですけどね。
私はその頃の女の子っぽいhydeには本来あまり惹かれないんですが、
見るとやっぱりこんな→(*´∀`)気持ちになりますね!!!

うわぁ、白い!若い!細い!カワイイ!
フレーッシュ!!


肌の白さとスベスベ感が、何かの食べ物に似ているんだけど、結局思い出せませんでした・・・。
なんだろう、とにかくなんかの食べ物なのよ!
モチモチスベスベ系の。
しまいには「すべすべマンジュウガニ」とかいう名前まで浮かんできて、ワケが分からなくなりました。
うむむ。

飲みの最中、熊本ライブ直後の変なテンションの早水ちゃんがぽっちゃんに電話かけてきたので、みんなで回し聞き(?)。
早水ちゃん!なんかよく分からないけど、とにかく興奮しているのはよく分かったよ!(笑)
レポ楽しみにしてるよ!


賑やかな土曜の夜、気の合うHYDEばか友達と美味しいお酒で思う存分HYDE語り。
ああ、なんて至福のひと時。
非・常~に!楽しかったです。

ありがとうHYDE!ありがとうみんな!大好きよぉぉぉ!


そして夜遊びを許してくれる家族にも大感謝。
ブチュー!!!(*´3`)

また行くから!よろしく!(笑)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
