fc2ブログ

きょうのおやつ

20060608122717



なんと、タイムリーな「長崎」バウムクーヘン。
昨日、友人がくれました。
でもこれ東京のお店なんだけど。


それはそうと人力車!!
バッチリ写真アップされてましたねぇ!
事務局さん、グッジョブ&サンキュウ!!!

青い空と緑の公園、そして人相の悪い黒い4人組。
あまりにもミスマッチすぎて、見た瞬間「ブハッ!!」と笑っちゃいました。
しかも、人相悪いのにみんなちょっと嬉しそうな顔して乗ってるのがまた面白いな。

(ってか、フルトンは、ルックス的に人力車引く方の人だよね。)

こうして写真見ると、改めて「人力車会場入り」のインパクトの大きさがイメージ出来ました。
見れた人、そりゃ呆然とするわ。
面白すぎます、HYDEバンド。

今度はぜひラルクでやってくださいね。
あい、無理は承知です。
(´∀`)


あ、そうそう「hydeサギ」の事件ですが。

凄い、なにこれ。(笑)

hydeさんを名乗って「番組であなたのために心を込めて歌う」などとメールし、信用させていたという。


・・・・
おいおいおいおい・・・

信用するなよぉぉぉっ!!!
(;´д`)

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索