スポンサーサイト


一夜明けて

昨日のオランダ・・・いや、長崎ライブ。
いくつかのサイトさんでレポ読ませて頂いたのですが、とても良い雰囲気のライブだったみたいですね。
騒ぎも混乱も無く、HYDEもメンバーも観客もみんな楽しそうだった様子が伺えました。
・・・いいな。(*´∀`)

そんな素敵なライブの話を聞いても、
「行きたかった!」とか「羨ましい~!!」とか「悔しい!」とか、
そういうネガティブな感情が全く湧かないのは、やはり場所があまりにも遠すぎて非現実的だからだろうなぁ。

ただひたすら
「HYDEもお客さんも、みんな良かったねぇ!!」
と、いい気分です。
いいわいいわ。(*´∀`)



ただ単にハウステンボスを観光していて、偶然あのライブに出くわした人、ってどのくらい居るんだろう。
平日のハウステンボスの入場者数ってどんなもんなのかな。


もし自分だったら、ファンでは無くても有名ミュージシャンのゲリラライブに偶然遭遇したら「凄いラッキー!」って喜ぶけど、普通の人の感覚ってどうなのかしら。

と思って、旦那に聞いてみた。

「HYDEでなくても、B'zの稲葉さんとか、桑田さんとか、ミスチル桜井さんとか、出くわしたら嬉しいよね?!」

「・・・・いや、別に何とも思わないで通り過ぎるな。」

「え!?じゃあマイケルジャクソンだったらどうよ?嬉しくない?」

「いや、別に全然嬉しくない。」

えええええ・・・・・そうなんだ!?
音楽に興味が無い人って、そんなもんなの???

すると

「あ、でも俺、ダチョウ倶楽部が路上で生コントやってたら走って見に行く。」


(´д`)


柳沢慎吾でもいいなぁ、大喜びだよ。あ、もちろん村上ショージでも嬉しい。」


(´д`)(´д`)(´д`)・・・・・


娘のセンスがなんとなくズレているのって、もしかして父親ゆずりなのかも・・・と、ちょっと感じた晩酌時。
そのラインナップ、どうかしてるよ。


あ、もしかして嫁選びのセンスも!? ヽ(゚Д゚)ノ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
