スポンサーサイト


HYDEったら

路上ライブかい!!

しかも長崎って!!



「666の日にはHydeistに来るんだろうなぁ…」
くらいは予想していたけど、まさかこんなトリッキーな行動に出るとは!
いやぁ驚いたわ!

まさにソロ活動を自由に楽しんでる感じで、いいですねぇ。

しかしファンは本当にビックリしたわよ。
今日は「HYDEに振り回された666の日」として記憶に残る1日になったな。
(ちょっと大げさ)


もう終っちゃったからネタバレしてもいいよね?


あのですね、深夜にHYDEから秘密の暗号がBBSに書かれてまして。
それを解いてみたら、なんと
「長崎で路上ライブやるよ、その模様をWEBカメラで流すよ」
っていうような内容だったのですよ。

場所が、最初よく分からなくて検索してみたら
どうやら長崎のハウステンボス内。
ハウステンボスって。
チューリップと風車とHYDE?
うむむ…似合うんだか似合わないんだか。

しかし場所が分かったところで、どうあがいても行けないので、心穏やかにWEB中継を待つ事が出来ました。

もしこれが「行って行けない距離じゃないけど・・・・」って程度の場所だったとしたら、物凄くバタバタしただろうなぁ。
良かった。遠くで。


で、肝心のWEBカメラですが。
笑っちゃうほど繋がらな~い!!!

幸い、一回だけちょっと繋がったのですが、画面が白くぼやけてて何が何だか。
かろうじてこれがHYDEだな??って分かるくらいですね。
黒っぽいキャップかぶってタンクトップだったような。

そしてWEBカメラだから音は無し!!
正直、音の無いライブ映像って

物凄くつまらないよ!!(゚∀゚)


そんなこんなでワケの分からないままカメラが切れてしまい、その後はいくらやっても繋がらないので、途中で面倒臭くなってあきらめました。

結局、リハ(?)も合わせて、3時半くらいから6時前くらいまでやってたみたいですね。
私が見れたのはリハの時の映像だったみたい。


思わせぶりに暗号まで使って仰々しく告知したんだから、もうちょっと見せてくれるのかと思ったんだけど。
結局いつものWEBカメラで、ちょっと肩透かしだったなぁ・・・。

どうせやるなら、暗号解いたらスペシャルサイトにご招待!ってすればいいのに。
で、音声付きのちゃんとした映像見せてほしかったよ。
贅沢かしら。

でもせっかくのスペシャル企画なんだから、そのくらいやらないともったいないよね。

更にこれって、真面目に仕事してる人や学校行ってる人は置いてきぼりでしょ。
みんなが見れるように再放送やってほしいな。
もちろん音声付きでね!!
ホント頼みますよ、Hydeist事務局さん!!!


まぁ、なんだかんだと今日1日、振り回されながらも楽しかった!!
つくづくマゾ体質なワタシ。

HYDE、明日の長崎ライブも楽しんでね!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
