

ハイパー月曜日

土日はいつも「ラルク濃度」の薄い生活を過ごしております。

その反動か、月曜はいつもラルク大量摂取。
今日も朝からずっとラルクがエンドレスで流れてます。
久しぶりに「さようなら」なんて聴いちゃって、hydeの声の初々しさに
ワオ!(*´∀`)

ここ数日書きたいことが色々あったのですがね、いくつかは既に記憶の彼方へ。
がんばれ私の脳みそ!

あ、そうそう。
噂の「R&R NEWSMAKER」を立ち読みしましたよ。

・・・・!!!!!

蕎麦を食べるHYDE!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


↑言葉で言い表せない思いを顔文字に託してみました。
まだ見てない方は本屋さんへGO!
きっとあなたもこんな↑顔になります。


あとね、奈良でのライブ。

人力車って。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


HYDE!
この、歩くマイナスイオン製造機め!!


奈良だから鹿に乗ってくるのも笑えたのでは、とか
次は、姫様が乗るような御籠みたいなのに乗ってくればいいかも、とか
色々想像して楽しい気分になったわ。
ありがとうHYDE。

で、Hydeist事務局さんよ、写真のUP待ってるから!


Hydeistといえば、更新したダイアリー。

「メンバー全員散髪」したそうですね。

「一緒!一緒!私も!あはは、
繋がってる~!!!?」


と喜んでる変なオバサンがここに。

あ~、そろそろやめておこう。
今週も一週間がんばりましょう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
