スポンサーサイト


アツはナツいね~

と、いうことで。
急に猛烈に髪を切りたくなり、今日はバッサリやってきました。
かなりバッサリさっぱりのショートボブ。
こんなに短いのは久しぶり。
気持ちイイです。


ショートといえば、数年前、安い美容院に飛び込みで入ってショートにして、大失敗した悲しい思い出があるんですよね・・・。

そもそも、初めての店でいきなりショートなんかにチャレンジしたのがまずかったよなぁ。
思っていたのと全然違う髪型にされて、(´д`)こんな顔でとぼとぼ帰宅したっけな。

とどめに、その晩帰宅した旦那から

「中学生女子ソフトボール部って感じだな。しかも補欠。」

との的確すぎる指摘。
(´Д⊂ヽ

それを言うと、みんな爆笑するだけで、誰も「そんなことないよ」とは言ってくれなかったな。
うううう。

「こりゃイカン、せめて髪の色を変えれば中学生ではなくなるはず!」

との浅い考えで、急遽カラーリング。
金髪に近いくらいの茶色い髪にしちゃいました。
(今思うと、なんと思い切ったことを・・・・。)

そしたら今度は

「入門したばかりの女子プロレスラー」
って。
(´Д⊂ヽ


その失敗以来、美容院代はケチらず、信頼できる美容師さんにお願いする事に決めています。


しかし。今回のショート、自分としては気に入ってるのに、さっき帰宅した娘の一言が。

「なんか、どんぐりみたい(笑)」

・゚・(つД`)・゚・ うええええー


息子に至っては、髪切ったことに気付きもしません。ええ。
ヤツはきっと母さんの眉毛が無くなったとしても、ずっと気付かないでしょう。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
