

わお!

HYDEのパンツが見えたってぇ?!!

・・・・こういう話にすぐ反応してしまう自分が恥ずかしいです。
(´д`)

黒い下着かぁ・・・・・。
ふふ。



kenちゃんのソロリリース日が発表になりましたね。
カバー曲も入ってるのね、興味津々。
これは買いです!!!

巷で評判の「GIGS」も、さっき本屋で見てきました。
表紙、一瞬kenちゃんに見えなかった!
どこのナウなヤング(死)かと思ったよ!
あ~ビックリした!

素敵な写真が多かったですね。
あちこちでkenちゃんファンが悶死しているのも納得出来ます。
燃えるギターの写真は、ちょっとドキッとしました。
カッコいい写真だけど、暗喩的なものを勝手に妄想してしまった。
あわわ、縁起でもない。

kenちゃんって、いつもなんとなく心配なんだよなぁ・・・・。
あぶなっかしいというか、見ていて何だかドキドキ不安にさせられるのよ。
そんな所がまた魅力なんだけどね。
つくづく良かったわ、kenちゃんが身近に居る人じゃなくて。
あんな人が傍に居たら、私きっと振り回されてクタクタ。
でも離れられないんだよ。
ああ、もう私疲れたよ・・・。
そうだ、HYDEさんに癒してもらおう!
HYDEさ~ん!一緒に縁側でお茶でもしようよ!

・・・・・すみません。
色々考えて楽しくなっちゃいました。

kenちゃんもライブやればいいのにな。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
