スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今も昔も漫画好き

昨日、映画館で「DEATH NOTE」の予告見ましたよん。

短い映像だったけど、なかなか雰囲気あっていい感じでしたよ。
L役の松山ケンイチって人、メイクのせいかLにそっくり!(チラッと見た限りではね)
Lですよ!デスノで肝心なのはやっぱりLですよ!
Lが出ない第2部なんて・・・・・ううう・゚・(つД`)・゚・

主題歌はレッチリなのね!?凄いわ。
製作サイドの気合が感じられます。

レンタルDVD出たら見ようっと。(オイ)


デスノトリビュートアルバムにHYDEが参加するのでは??という噂が一時あったみたいで、ほんのちょっと期待していたんですけど、結局違ったみたいですね。
まぁ、あれだけ「FAITH」に全力尽くしてるんだものね。
そんな余計な仕事やる暇は無いでしょう。

・・・が、しかし。
666の時、ツアーとプロモーション活動の合間を縫って、「下弦の月」の撮影を秘密裏にやっていた事もあったなぁ・・・。
アナタいつそんな暇があったのさ!?と、たいそう驚いたわ。

まったく、そんなんだからライブ最終日に倒れるのよ!

666ツアー最終日の最後の最後、スタッフに抱えられて去ったHYDEの姿を見た時は、驚きと心配でこっちの心臓が止まりそうでした。
鬼気迫るテンションで十字架にギターを打ち付けて、フラフラになりながら袖にはける寸前で、糸が切れたように崩れたHYDE。
(席の位置によっては見えなくて気付かなかった方も多かったみたいですけど、私の席からは最後まで丸見えで…)

心配で心配で心配で、Hydeist掲示板に初めて書き込みしちゃった(「体大丈夫ですか?」って)くらい、心配しましたよ!

しかし、一緒にライブ行った友人(ファン暦長し)は
「そんなに心配しなくても大丈夫よ~!あれで結構丈夫なのよ!」
と笑い飛ばしてましたけど。
さすがだ。

で、結局、あの時倒れたのは

「尻がつったから」

だというオチでしたね・・・・・。
は~い~どぉぉぉ~!!!!
心配かけやがってぇぇ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


えっと、だからなんだっけ。

とりあえずデスノキャラ占いなんてのがあったのでどうぞ。(笑)

まったく大人げないけど、やってみた。
夜神 粧裕ちゃんだったわ。

ほら、乙女っぽいよ!乙女!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.30 (16:59) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.30 (20:00) by () | [編集]
>みつなちさん
わざわざコメントありがとうございます。
良かったです。(´∀`)
あ、デスノートいいですよね。
ダラダラ長くならなかったので大人買いも可能。(笑)

>ワンさん
松山君情報ありがとうございます!
おお!NANAのシンちゃん役の人なんですか!
シンちゃんの時とすいぶん雰囲気違いますねぇ。
(と言っても、NANAも見てないんですが)
え、演技力イマイチなの・・・?(笑)
L役、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

うわ、キラ様のごとく応援していただきありがとうございます!
新世界の神にはなれそうもないので、「新世界の亀」くらいにしておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!(´∀`)
Posted at 2006.05.31 (00:47) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。