

そんな普通の1日

おとといのyahooのトピックスで

「マイケル極秘で来日していた」

ってのを見た時、一瞬





maikeru.jpg
 
  来日・・・・??? 



と思ってしまいました。
こんにちは、カマハチです。

今日は小学校の振り替え休日。
娘と一緒に映画を見に行くはずだったお友達が、急に行けなくなってしまったので、仕方なく私が連れて見に行ってきました。
「名探偵コナン」(見た目は子供、あそこは頭脳は大人)の映画。
初めは、お金払ってまでコナン見るのか・・・・と、いう気分だったのですが、見たらそれなりに面白かったです。

「怪盗キッドって、どうしてあたりまえのように空飛んでいるんだろう・・・・」
ってのが突如ツボにはまり、(しかも白のタキシードって)彼が出て来る度にニヤニヤしていました。



そして息子は今日から初めての中間テスト。

しかーし!
入学してから今まで、彼が家で勉強している姿を一度も見たこと無いのですが?!
いやもうまったく見事なくらいに。
母がいくら言っても「大丈夫!!」と言うばかりで、結局何もやらないまま、テストの日を迎えてしまった・・・・。ヒィィ!

しかし当の本人は、いたってのんきに

「人事を尽くして天命をまつざきしげる!」

とか言って学校行きました。
いや、人事も何も、あんた何もやってないでしょうに。
しかも松崎シゲル・・・・。

おい、ダメそうだな。
(´д`)


Leave a comment

Private :

Comments

ごめんなさい、あまりにツボにきてしまって笑いがとまりません。
来日って………(爆笑)

息子さんは相変わらずのようで、一安心です(笑)

いつも楽しませてくださって、ありがとうございますv
Posted at 2006.05.29 (21:40) by ちょろ (URL) | [編集]
>ちょろさん
うはは、我が家ではマイケルというとまずあっちなので。
マイケルジャクソンのことは普段「ジャイケルマクソン」と呼んでいます。
我が家の常識は世間の非常識。
Posted at 2006.05.30 (15:05) by はっつあん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
