スポンサーサイト


女だらけの金曜の夜

あい、こんにちは!
夕べはスーさんゆきやちゃんと飲んできましたよ。
今月は体調のせいでひきこもりがちだったので、いいリハビリです。
いや、リハビリというには飛ばし過ぎか。

最近職場の人間関係に疲れてボロボロ、というゆきやちゃんを励ましましょう!
とか言って集まったくせに、私とスーさん二人そろって

「仕事?ああ、辞めちゃえばいいよ!」

と実にバッサリ言い放ち、
「で、ハイディはさぁ~うへへへ!」
・・・という流れのやりとりを何度かやった気がする。

いや、ほら、「いつ辞めてもいいんだ」と思っていれば、肩の力も抜けて、それがいい具合に作用するって事があるじゃないですか。
どうにも行き詰まって煮詰まっちゃってる時には、ものの見方をガラッと変えてみるのも一案かなぁ、と。
そこから展望がひらける事もあるよね。

とか、それらしい事を言ってますけど、実際飲み屋では
「店長の前でいきなり「○根!」とか「おいらの暴れん棒将軍!マツケンサンバ!」とか叫んでみれば?店長のゆきやちゃんを見る目が絶対に変わるから!きっと何も言ってこなくなるよ。」
とか、大人にあるまじきアドバイスばっかりしていました。
そんなんで良かったですか、ゆきやちゃん?

というわけで95%くらいHYDEの話に終始した「ゆきやちゃんを励ます会」、結論は
「HYDEっていいねぇ・・・・(*´∀`)」
でした。

ダメだ私ら。(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は(すでに昨日じゃないが)ありがちょう!大人ー!な2人に十分励まされましたわ(笑)まさかそう来るとは!って思ったよ。イオちゃんは言うと思ったけどww。はっちゃんは主婦なのに、ぜんぜん忙しそうにしてないし、いつものほほんとしてて、あぁーさすがって思いますた。ホント今時期にやってよかったよぉーもう少しでおー人事おー人事する所ですた。ホントありがとう!やっぱり大好きなハイディ仲間だと違うねぇ~遠慮なく気持ち悪い話できるからスッキリするわww。これからも色々溜まったときは「ハイディっていいね」と話し合えばいいのよね!うん!オイラがんばるわ!
Posted at 2006.05.28 (01:00) by ゆきや (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.29 (15:57) by () | [編集]
>ゆきやちゃん
主婦なのに全然忙しそうにしてないってのは、かなりマズイですね。(´∀`) よく、「はっちゃんの周りだけ時間の流れ方がゆっくりだ」と言われるわ。自分では分からないんだけどなぁ。
一生懸命がんばってるゆきやちゃんはエライよ!ハイディも褒めてくれるわ!頑張りすぎて体壊さないように気をつけてね。それ以上痩せないように!
またね~!


>詩織さん
(・∀・)ノ お役に立てて良かったです!
わざわざコメントありがとうございました!
Posted at 2006.05.29 (16:38) by はっつあん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
