スポンサーサイト


満を持して

うおおお~!!?
kenちゃんのソロ???!
サイトまで出来てる!!

しかし、あまりにも唐突で情報が少ないので、分からない事だらけ。
「カーリーヘア」って何。(笑)
まさかkenちゃんカーリーにするのか!?(それはちょっと…)
このソロって、kenちゃん1人でやるの?
え、kenちゃんギター弾き語り???

・・・・と、ここまで考えたら、何故か南こうせつが思い浮かんでしまった・・・・。
しかも上半身裸の。 _| ̄|○

あれ?えっと、SOAPさんは?
この前サイト更新してたから、近々何かやるのかと思っていたんですけど。
平行してやる・・・ってのは無いよねぇ。
ソロライブだと思ったら、ベースがein、ドラムがサクラだったりして。

何だか分からないけど、kenちゃんの曲、単純にひたすら楽しみです
「歌詞が届くような音」ってどんなだろう。
すごく気になる言葉だわ。

これでラルク全員のソロが動き始めましたね!わさわさと。
4人ものソロをいっぺんに楽しめるなんて、ラルクって贅沢だなぁ。
(*´∀`)


昨日はHYDEさんが久々にHydeistに。
3時過ぎに知って行ってみたら、珍しくすぐにカメラが繋がりイヤッホー!
なんかね、「おやつタイム」でしたよ。
目をクリクリさせながらプリンだかアイスだかを食べてました。
・・・・・(*´Д`*)・・・・・・はぁぁぁぁ~!!!

大あくびしたり、携帯でメールしたり、背もたれにもたれて足をパカパカ開いたり閉じたり。
ずっと見ていたら、なんだか動物園のパンダ舎を見ているような気分になりました。

私は夕方には落ちましたけど、その後もずいぶん長いこと光ってたみたいですね。
せっかくライブが無い日なんだからゆっくり休めばいいのに、ファンサービスも頑張ってくれて、なんともありがたい限りです。
ありがたや、ありがたや。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カーリーヘア、って
下ネタな意味合いがあるのかどうか気になるこのごろです。
(つまり・・ア○ダ○へ○ーの意味)
自分のブログじゃ書けず人様のコメント欄でつぶやく私を許して~

菓子折り持って伺わなきゃいけない位の人数が今日になってもはっつあんさんの所から来てくれてるの。
ありがたやー

Posted at 2006.05.26 (15:11) by こうやん (URL) | [編集]
>こうやんさん
ヘア疑惑。(笑)
アフロヘアの人見ると「○○毛パーマ」と呼んでしまう私。

いえいえ、そちらへ伺っているお客様のほとんどが鈴木さんのお客様ですよ。
スーさんの所→うち→こうやんさん
の流れです。
私も昨日のここのアクセス数見てひっくり返りました。(笑)
恐るべし鈴木。
Posted at 2006.05.27 (10:10) by はっつあん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
