スポンサーサイト


本日は晴天なり

爽やかだ!!!
空が青いよ、雲ひとつ無いよ!
これよ、これぞ5月の空!
これを待ってたのよぉぉぉ!

って事で、朝からベッドパッドからシーツから洗濯しまくって、窓開けて爽やかにお掃除して、ベランダ花の植え替えして、ついでに用も無いのに自転車で3駅先のショッピングモールまで行ってきました。
天気が良いくらいでこの浮かれっぷり。
我ながらチョロイ人間だと思います。
はぁぁぁ~!気持ちいいねぇ!
(*´∀`) ウハウハ

昨日の静岡ライブ、行ったお友達の話によると、またダイブしたそうですよ。
それだけ気持ちイイライブだったのね。
良かった良かった。

MCは静岡の清水ということで「ちびまるこちゃん」ネタだったそうです。
これまた意外だ!
いつも予想外のネタを出してくる、そんなHYDEはやはりミラクルビーナス。
未確認情報ですが、ちびまるこちゃんの歌を歌ったとか何とか・・・。
でも「♪ピーヒャラピーヒャラ」の曲じゃ無い方、らしいです。
ピーヒャラの曲しか知らないわ・・・。

東海地方を回り終え、お次は関西かぁ!
あ、よく見たら次のライブまで1週間もあるのね。
ここらでゆっくり休んで、後半戦に備えて英気を養ってほしいものです。


あと、あれですね。あれ!
話題騒然、ラルクさんDVDのジャケット写真!!!
まだ見てない方、こちらへどうぞ!

いや~、いつもラルクさんが何かやるたびに驚かされるのですが、
今回も「ウハッ!!?(゚∀゚)」ってなりました。
ホント、いちいち大きいリアクションで驚いてくれるイイお客さんでしょ?私って。感謝してよね?!まったく~。(妄想会話)
これまた、予想だにしなかった新機軸ですね・・・・。
はっきり言って、かなり好きです。
誰のイラストなのかしら。
不思議な絵本みたいで可愛らしい。

これ見ていたら、グワァァァ~!!!っと嬉しさがこみ上げてきました。
ラルク!ラルク!!!ラルクだよ~!

自分がいかにラルクに飢えていたのか、改めて分かりました。
ソロもいいけど、やっぱり私はラルクが好きなんだな。
なんでだろう。
不思議。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ちびまる子の歌、確かカヒミ・カリイのヤツだと思いますよ。照れながらちょっと歌って、みんなからの「カワイイ~」との声援に「カワイイでしょ?」とHYDE。わたしは歌よりその「カワイイでしょ?」に萌えました。
Posted at 2006.05.25 (21:46) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
「カワイイでしょ?」
・・・・・・ナニその素敵なエピソード!!!!
ウハァ(*´Д`*)
HYDEって時々そういうこと言うよね。
小悪魔ベイベ!!!!!たまらんでごわす!!!!
Posted at 2006.05.26 (14:10) by はっつあん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
