

ラルクのはなし

kouyanshさんのブログをはじめ、あちこちで「オリエンタルラジオ云々」の噂を見て、さっそく動画見てきました。

いやぁ、笑った笑った!!。゚(゚´∀`゚)゚。

「一般人のラルク認識度合い」が垣間見れて、とっても面白かったです。

でもあっちゃんは、一般人よりかなり知識ある方だと思ったわ。
そして会場のお客さんも結構詳しい人が多いのね。
私の周囲では「ラルクのドラム=ユキヒロ」なんて知ってる人居ないもんなぁ。
それどころか、「ガクトってラルクだよね?」などといわれた事も有るし。(凍りついた私)
あ、やっぱり年代によるんだろうか。(笑)

そういえば、私もファンになる前はhyde以外のメンバーって全然分からないし興味すら無かったな。
hyde以外のメンバーは
「タバコの人と、金髪の派手目な人と、一筆書きで描けそうな人」
っていうくらいの認識でした。
ごめんね、今はみんな平等に好きよ!(・・・・ウソつきましたごめんなさい。)
「hydeのインパクトが強すぎる」ってのは、本当にそう思うわ。

そして「MOONCHILD」は、一般人にどれくらい認知されているのだろう・・・・・。
出来る限り見てほしくな(以下自粛)


まぁ、とにかくファン以外の間で、ラルクの話題(悪口除く)が出るのって嬉しいものですね。
みんな、もっとあちこちで話して~!!!



オリラジといえば、うちの娘が何故かオリラジ大嫌いなんですよね。
TVに出ているのを見るたびに
「どうしてこんなによくTVに出てくるんだろう。全然面白くないのにさ!」
と、憎憎しげに言ってます。
ど、どうしたんだ一体???なにか酷い事でもされたのか?

オリラジをつまらないという娘が好きな芸人は


maikeru.jpg


マイケル。

・・・・・どうなのよ、そのセンス??(´д`)???


息子は「武勇伝・武勇伝」の部分を変えて
「スウェーデン・スウェーデン」と、1人で喜んでます。
この前は「口分田・口分田」って言ってました。

Leave a comment

Private :

Comments

はっつあんさん
文中リンクありがとうございます。
アクセスが倍に増えてて、すげえ、と感動する今日この頃。
そして趣味がマイケル・・・・心配です(笑)。聞きしに勝る娘さんなのね。

うちの娘はカトゥーンの亀梨が好きらしい。(HYDE好きのエリート教育していたのに、おかしいなー)趣味としてはまあまあかな??

HYDEバンドに比べてラルクってメンバーそれぞれ華があるなーって感じてたんですが、ファンの欲目なのかなあー?若い人も多そうな観客側はちゃんとメンバー名わかっててほっとしました。
Posted at 2006.05.25 (08:40) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
>こうやんさん
勝手にトラバさせていただきました。ありがとうございます!
しかし、トラバしたものの、なんか上手くリンク貼れてなかったみたいですね。ゴメンナサイ!ご迷惑おかけしました。(;´д`)

マイケル、ってちょっと・・・ですよねぇ。
周りの同級生たちがカトゥーンだのWATだので盛り上がっているというのに、一匹狼にも程があります。

こうやんさんの娘さんと違って、母に冷たい娘ですよ。
私がHYDEHYDE言ってるのを見て
「まったく、どこがいいのかねぇ、歌もそれほどいいと思えないのに・・・」
と、私が居ないところで漏らしていたそうです。
キーッ!!!
Posted at 2006.05.25 (15:02) by はっつあん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.25 (17:50) by () | [編集]
>詩織さん
よろしかったら、横にあるメールフォームから連絡いただければ、折り返し返信いたします。
ここに直接書くのははばかられるので。
(´∀`)
Posted at 2006.05.25 (20:18) by はっつあん (URL) | [編集]
こんにちはー!お久しぶりです。
娘さんのセンスは分かりませんが、
息子さんの「口分田」はそうとうセンスいいと思いますた(´∀`)
素晴らしいリズム感です。
Posted at 2006.05.27 (21:00) by myuka (URL) | [編集]
>myukaさん
おおっ?!お久しぶり~!!
新生活にはだいぶ慣れましたか?(´∀`)
「口分田」って大人になったら聞かない言葉だよねぇ・・・。
さすが現役??
Posted at 2006.05.29 (16:28) by はっつあん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.05.30 (21:05) by () | [編集]
>noaさん
すみませんが、メールにて連絡ください!
あるいはメルアド教えていただけますか?
Posted at 2006.05.31 (00:31) by はっつあん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
