スポンサーサイト


持ち物バトンだって

昨日、学校から帰ってきた娘が開口1番

「今日ね、写生大会やったんだ!

あ、『しゃせい』って言っても

あっちの『しゃせい』じゃないからね!」
(普通に笑顔)


あんた、また天然炸裂・・・・・。
(´д`)


友達の間で浮いているのではないかと、ちょっと心配になってきました。



さて、さくらちゃんからひっそり回されていた「持ち物バトン」をやってみようと思います。
ゴメンさくらちゃん、バトン来てたの昨日気付いたよ。(笑)

でも私のカバンの中身って・・・・知りたい人居ないだろうに。


-----

1.現在使用中の携帯の機種は?

vodafone703SHfの白。
お財布携帯だけど、お財布としては使った事無いです。
コンパクトで色も気に入ってます。
旦那の黒と色違いでお揃い。


2.今のメールアドレスの意味は?

本名や生年月日を適当に組み合わせ。
かなりバカっぽいです。


3.現在の着信音は?

一応「SEASONS CALL」だけど、私の携帯はメールと目覚まし専用なので、滅多に鳴りません。


4.待ち受け画面は?

常に最新のお気に入りHYDE。
今は、金子先生のアトリエにたたずむHYDEのアー写。でれ~ん。
外では人目を意識してコソコソ開いてます。


5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!

  あ・・・ありがとう
  か・・・(´∀`)
  さ・・・誘って
  た・・・楽しみ
  な・・・なんで
  は・・・恥ずかしい
  ま・・・漫画
  や・・・休み
  ら・・・ライブ
  わ・・・笑った

なんとなく、持ち主の人格性格生活などなど推し量れますね・・・・。
携帯って恐いわ。
そして私はこんなんでいいのか。


6.手帳は持ってますか?

YES。
LOFTで\500くらいで購入したきれいなブルーの手帳。
1ヶ月のスケジュールがいっぺんにわかる小さいの。
あ、でも4月で終わりだ。
新しいの買わなきゃ。


7.バッグはどんなモノを持ってますか?

その時に応じて・・・。
近所の買い物の時は、最強斜めがけショルダー。


8.バッグの中身は?  

近所の買い物だと財布と携帯とハンカチしか持たない。
もうちょっと遠出の時は

財布、携帯、パスケース、ハンカチ、手帳、ペン、家の鍵、ガム、のど飴、ビニール袋・ウェットティッシュ、ポケットティッシュ、ミニポーチ(リップ・油取り紙・パウダー・口紅・生理用品・絆創膏・使い捨てコンタクト)、何らかの文庫本

こうやって書き出すと、結構荷物多いなぁ・・・。
アメとかガムとか必ず持ってるのがオバチャンっぽいと笑われました。
ふふふん。


9.財布は?

ロエベのキャメル色の革財布。
旦那のお母様の、海外旅行土産。
使いやすくてかれこれ7年くらい愛用。
使い込んで良い味出てます。


10.持ち歩いてないとダメなものは?


携帯、財布、本。


11.これをまわす、持ち物が気になる人5人

ツーさん、ネタが無い時にでもぜひお願いします!
なんか面白い物持ってそうなイメージ。(笑)

にゃんこちゃんも教えて!
若い娘さんのカバンの中身、ハァハァ。
未知の世界だ。

ぽっちゃん、気が向いたらお願い!
人様のカバンの中身なんて、普段覗く事ないからこの機会にぜひ。

皆様お暇があれば、よろしくでございます。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち物バトン
塊魂とトマラルクを久しぶりにやりました。 ラブリーベイベーなあの人を想いながら。 逢ったとき、絶対抱きついてやるから、両手広げて迎え入れてね!? 塊魂を無心でやってたら「エターナル」になったよ。 ほほー。こんなものがあるのか。 トマラルクでは衣装替えして、ヤ
Posted at 2006.05.23 (22:07) by ボンノウニッキ
持ち物バトン
日曜日にハイドチケットが届きました。チケ番は良いわけじゃないですけど、ライヴが迫ってきたというワクワク感と、やっとお目にかかれたチケットのデザインと。ただの“紙切れ”にこれほどまでに興奮できるもんなんだなって。されど紙切れ。そして気づいた、佐賀って8日だ
Posted at 2006.05.23 (22:41) by hectare
もちものばとん
今日は新宿の空に虹が架かったよ。さて。今日はバトンをやります。ラブリー、エレガント、ファンシー、ドレッシー、ゴージャス。どれからも程遠い私の持ち物公開。このバトン、実はやりたかったんだ。はっちゃん、ありがとう。ささ、自己満足のためだけに書きま....
Posted at 2006.05.25 (00:04) by 変温ジューシーフルーツ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
