

豊橋ご当地MCは

まさかの「練り物ネタ」だったそうで。
・・・・そうか、そう来たか。(ちょっと無理矢理じゃないか?)

明日の浜松予想。
「ウナギがらみでエロネタも絡めつつMC」 に100ポイント!

浜松、静岡あたりだと、関東から日帰りも出来なくは無い距離だけに、心が騒ぐわ。嫌ね。


今日はもっとスカッと晴れて暑くなる予報だったのに、なんか変な天気ですね。
風が強くて雲が多くて蒸し暑い。
台風でも来るの???

今朝、息子が

「ワイシャツの下に下着を着るのは暑いから嫌だ!」

と、シャツ1枚で学校行こうとしていたので

「下着が汗を吸い取ってくれるんだから、着ないとベタベタして気持ち悪いよ!」

と、普通に母親っぽいお説教をしてみました。
しかし全く言う事を聞こうとしないので

「あんたねぇ、下着着ないと汗かいた時シャツがベタ~っと貼り付いてどうなると思う?
乳首スケスケになるんだよ?
うわぁ!○○君ってエロカッコイイ!!
とか言われちゃうよ?」


と言ったら、黙って下着着ていきました。
なるほど。男でもそれは恥ずかしいのか。





Leave a comment

Private :

Comments

んふふ~

いいなあ~そういう会話が出来る親子って。。。
っていうか、息子ちゃんの反応がいつもナイス~♪

Posted at 2006.05.23 (16:59) by (URL) | [編集]
>紫さん
はい、いつも「子供には何とかして勝ちたい」大人げない母です。
(笑)
子供からよく「すぐ下ネタに行くのはやめてくれ」と言われますが、聞く耳持ってません。
子供の方が早く大人になってくれるよう、期待してます。
(´∀`)
Posted at 2006.05.24 (13:02) by はっつあん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
