

案の定

岐阜MCで「金津園」の事言ってたそうで。
HYDEよ、やっぱりそれか!(笑)

そういや、前にSOAPが岐阜でライブやった時も、sakuraが金津園金津園言ってたわ。
まったく、好きねぇ。

金津園以外で、HYDEが好きそうな岐阜名物って何だろう。
鵜飼?飛騨高山?下呂温泉?
下呂温泉といえば、現地で売ってる「下呂牛乳」を見た時はちょっと衝撃を受けました。
その迷いの無いネーミング!(笑)
(もちろん喜んで買いましたけど)
あと、銘菓「下呂の香り」とかね。
下呂ネタは尽きる事なし。

今日は豊橋ですか。
豊橋にHYDEが来るなんて・・・・、改めて凄いな!
今回ばかりは名物も名所も何も思いつかないぞ!
(豊橋の方、申し訳ない!)
はたして今日はどんなMCで来るのかしら?

お留守番組の唯一の楽しみが、MCレポですね。
え~ん、本当はMCよりもHYDEの歌が聴きたいんだぁ!!!



あ、前回の日記でグチグチ言ってたら、いろんな方からご心配や労りのコメント・メール等々いただきました。
いい年こいて弱音垂れ流して、ご心配おかけしてしまってお恥ずかしい限りですが、とても嬉しかったです。
気にかけてくださった皆さん、ホントにありがとう!!
一人一人抱きついてチューして回りたい気分ですよ。(あ、ヤメロ?)

ステーキのおかげか、お天気が良くなったおかげか、旦那が帰ってきたおかげか、何だかよく分かりませんがもう全然元気!
(アバラはまだ痛いけどまぁいいや)
大丈夫ですよ~!
(*´∀`)


ホントにねぇ・・・体調悪い時って、てきめんに気分も沈みますね。
普段は全く気にしていないけど、改めて健康のありがたさを実感。
「無くしてみて初めて気付く大事な事」っていっぱいあるのね。
健康のありがたみ、家族のありがたみ、お日様の光のありがたみ。
いろんなことに日々感謝しなくちゃなぁ。うん。


Leave a comment

Private :

Comments

きっと12時間寝たから元気になったんだよ(*´∀`*)

とにかくよかったわ。
今日もお天気で気持ちよかったね。

てことで・・・・下呂まんじゅう。
Posted at 2006.05.21 (18:18) by 椿 (URL) | [編集]
>椿姫
下呂まんじゅう・・・・略して「げろまん」ね。うふふふふ。
下呂中学ってやっぱり「げろ中」って呼ばれるんだろうなぁ。
埼玉の行田(ぎょうだ)中学は「ぎょう中」って呼ばれてるし。

いやぁ、いくら日曜日とはいえ、昼の11時に電話が鳴るまで、家族全員誰も起きてなかった、ってのはどうなのかしら。
せっかく晴れた日曜日なのに、あっという間に日が暮れちゃった。(笑)
Posted at 2006.05.22 (14:08) by はっつあん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
