スポンサーサイト


ぐちぐち

なんだかねぇ。
いつも元気なカマハチですが、ここんとこパッとしませんのよ。

まず、この天気が悪いと思うわ。
ジメジメジメジメ、どんより曇天、非常にすっきりしない。
あぁ、気だるい。

加えて、ここんとこずっと体調がすぐれない。
長いこと続いていたひどい咳、今のところ薬でなんとか抑えられてるけど、まだまだ治る気配無し。
こんなこと今まで無かったのにな。
やっぱ年とるとガタが来るってことか。
自分はいつまでも年取らない!元気!ってな勘違い気分で生きていたのだけど、やはり人には例外なく老いは訪れるのね。
当たり前のことだけど、何だかしょんぼり・・・。

しかも、アバラの一部分が異様に痛いのですよ。
最初は「あちゃ~、咳のせいで筋肉痛になっちゃったのね。」
と思っていたのですが、咳が止まって数日経つのに治る気配無し。
「筋肉の痛み」というには、あまりにもピンポイントな痛みだし。
そんな時にネットで、
「長く咳が続いて、知らぬ間にアバラ骨が折れていた」
という話を読んでしまった。
ま、まさかね・・・・。
(;´д`)弱気。

今週は旦那が出張でずっと不在なのも良くない。
子供と3人きりって、なんだか心細いもんです・・・。
正直寂しい・・・・・・。
ぐちぐち・・・・。

あ、これってもしかして「5月病」の一種???
と、思い5月病チェックなんてやってみました。
結果
「5月病度20% 自己嫌悪や無力感といった五月病特有の心理状態とは無縁な人。」
ありゃそうか。
そんな繊細でも無いものねぇ。



うがうがうがうが!!!

このうっとおしい気分をパーっと吹っ飛ばすのだ!
景気付けに肉だ!肉だ!肉食うぞっ!!!
フガー!!!(@@ )

と、いきなり奮い立ち、昼間っからステーキ食べてきました。
よっしゃ、ギラギラするぞ~!!!

今日は旦那が帰ってくるし、太陽ももうすぐ顔を出してくれる事でしょう。
今週は、気が済むまでウジウジしていたので、そろそろもういいわ。

ここで愚痴ってちょっと踏ん切り。



ああ、HYDE、今度は岐阜なのね。
岐阜、数年間住んでましたよ。懐かしいわぁ。
のんびりした良い所です。
しかしHYDE、金津園へは決して行ってはなりませんよ。

金津園、わからない方は検索!(笑)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ・・
5月病とは縁がない・・・多分私も!。

そうなんですよねえ~元気なときには思いもしなかった 弱気・・まあ年のせいにしてしまうのが一番てっとりばやいから。でもそれって危ない。。やっぱりきちんと医者にかかった方が いいですよ~。
先日バレーの仲間で病気しらずだって豪語していた彼があっけなく他界しちゃいました。末期の癌でした。もうびっくりしたのなんのって!51歳という若さでした。
まあ彼は健康診断も受けたことがなかったそうですが・・

私なんて50にしてhiphopデビューしたりバタフライに挑戦したり。。当日に疲れが筋肉痛がくるのがちょっと自慢かも。
でも年に関係なく、無理は禁物。体が悲鳴をあげたら、原因を取り払うべし。そう思って日々運動にいそしんでいます紫でした。

長々とすみません お大事になさってくださいませ
Posted at 2006.05.19 (18:58) by (URL) | [編集]
だ、大丈夫か!??体調(今、隊長と変換されたがw)悪いのに毎日ブログ更新してるからよぉーもぉー休みなさぁい!26日には飲み会なのに大丈夫かい?ゆきやさんのテンションについてこられるよう早く治すんだよ(笑)仕事で色々たまってるから、いつも以上にしゃべりそうだしww。
Posted at 2006.05.20 (02:15) by ゆきや (URL) | [編集]
いつもこうやって覗きにくる人のために楽しい話題をふりまいてくださってありがとうございます!

たまには愚痴って、すっきりしてくださいね。
ブログってそういうところでもあると思うので・・・
じめじめ、いいじゃないですか!たまには!
お天気とともに、からっと元気になったりするかもです。

何にせよ、無理せず自然体で育児に家事にhyde萌えに頑張ってくださいね。応援しています。
Posted at 2006.05.20 (23:16) by ちょろ (URL) | [編集]
>紫さん
本当に、調子が悪いと気分も暗くなりますね・・・。
咳の原因は検査して判明したので心配ないのですが、思ったより治りが悪いのでふがいないというか、つい弱気になっちゃいました。
しかし紫さんのお知り合いのお話・・・怖いですね・・・。
自分の体を過信せず、無理せず、へこまず、頑張ります!

筋肉痛・・・・私は大抵翌日以降です。(;´д`)
紫さんスゴイ。

>ゆきやちゃん
隊長!もう大丈夫であります!
いやぁ~、だって、「体調良くない→出歩けない→家でひきこもり→あまりに暇でブログ毎日更新」ってなっちゃうじゃない!?
人間、あまりに暇だとかえって疲れるわね。
というわけで、復活したからガッツリ行くわよ!!!
バッチコ~イ!!!

>ちょろさん
わぁ~ん、優しいお言葉ありがとうございます!!
こんな愚痴にまでお付き合いいただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。
もうあっさり元気になりましたよ!
見に来てくださってる方達には申し訳ないですけど、こうしてグチグチ垂れ流すのも、案外ストレス解消になるもんですね。
これからもマイペースでバカやりますので、よろしかったらどうぞお付き合い願います!(笑)

Posted at 2006.05.21 (16:07) by はっつあん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
