

悲しいこと色々

Hydeist、ライブのチケット云々の件だとか、一部のマナーの悪いファンだとか。
せっかくのツアーなのに、げんなりするような話が聞こえてきて寂しいです。

だから、欲望のまま突っ走るのはやめようよ。
頭を冷やして考えましょうよ。
HYDEは人間の「底なしの欲望」が諸悪の根源だ、って事をアルバムで訴えたかったんじゃないですか。
それなのに自分が原因で、一部のファンが欲望たぎらせて突っ走っちゃってるなんて、とんだ皮肉ですよ。気の毒に。
小さいライブハウスの狭い空間いっぱいにファンそれぞれの欲望やら嫉妬やら黒い情念がドロドロ渦巻いていそうで、何だかゾッとするわ。

「いいライブ」って何なんでしょうねぇ・・・・。



ちょっとうんざりモードなところに、さっき「友人の父親が先週亡くなった」という連絡を受けて、珍しく神妙な気分です。

肺ガンが見つかって、発見から亡くなるまでアッという間だったそうです。
高校のときからの友人で、お父様とはほどんどお会いした事は無かったけれど、とても他人事ではありません。
胸が潰れそうです・・・・・。

「『親は自分より先に死ぬ』って事は、漠然と理解していたつもりでも、実際亡くしてしまうと、信じられない。
ただもう物凄い喪失感だけだ。」

と友人。

その言葉、十分分かる気はするのだけど、きっと私もその時になってみないと本当には分からいないんだろうな。

改めて、最近のHYDEの言葉のひとつひとつを噛み締めてます。
ダメだなぁ・・・・。涙が止まらん。

そんなところに、今度は別の友人から
「飼っている犬が出産!6匹、徹夜で取り上げました!母子ともに元気です!」
とのメールが。
なんなんだぁ、今日は!

消えたり生まれたり。
命って儚いようで強いのね。
今、1人で泣き笑いです。

060517_0236~01.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
