スポンサーサイト


昨日の

帯広ライブは盛り上がったみたいですね。
ダイブ有り、客への指舐め(!)有りだったとか。
指舐め・・・・・って凄いな。
HYDE、おぬし猛者よのう。

例の「Hydeistへのお知らせ」文が出た後だったから、HYDE氏の心中やいかに??と気がかりだったのですが、ご本人はご機嫌そうで一安心です。

不便だとかいう不満も囁かれていますが、今回みたいなある意味特殊なツアーでは、ああいう措置もやむを得ないだろうなと思います。
むしろキッパリ分かりやすくて清清しい。
男前だね。
しかしスタッフの方々は大変だろうなぁ。
本当にご苦労様です。

今回の原因になっているような方達が、これを機に自分の事を振り返ってちょっと考えてくれればいいんですけどね。
「スタッフへの危害」って何?!!
自分の欲望だけで突っ走るのも、時には考えもの。
そいう時の自分がどんな顔をしているか。
自分を客観的に見る冷静さが欲しいよね。

それにしても、Hydeist掲示板でのファンの過剰反応っぷりもちょっと恐いです。
「HYDEさんが可哀想!ヒドイ!どうしてこんな悪い事をする人が!?」みたいな嘆きの声満載で。
な、なにもそこまで・・・・・って、やや引いてしまった私は心が汚れているのかしら?
いやホント、皆さん素直で純粋で可愛いと思いますけどね。
でもちょっとその妄信ぶりというか、真っ直ぐすぎるところが、心配。

ほどほどに常識をもって、みんなで楽しみたいよね。


あ、心配といえば、話変わってyasuですよ!!
ジャンヌのyasu!

なにぃ?「HYDEさんの事を想ってラブソング書いてる」だとぉ?
あははは~!・・・・
・・・・・・あの。ちょっと「本気」が漂ってて笑えないんですけど。

ハロウィンライブでHYDEにキスをねだるメイドyasuの目が、物凄く真剣だったのを思い出しました。

私、ジャンヌの歌は全然知らなかったので、ちょっと調べて歌詞を読んでみたんですよ。
そしたらまぁ、これまた!ますます笑えませんでした!!
(ノ∀`)アチャー

HYDE~逃げて~!!!!
yasu!あんたHYDEの200m以内に近寄るの禁止ね!
法律!法律作ったから!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ、『果てしない戯言』のkeiです。
先日はコメントありがとうございました。すっごい嬉しかったですv

yasuさん…変態ですね。バカですね。死ねばいい(やめなさい)
その法律いいですね!deist TIMESでハイ子をみるyasuの
目が本気で、ちょっと怖くなりました。お主…って。。。
今まで「スゴイ切ないなぁー良い歌詞だ」って思ってきたジャンヌの
ラブソングははいでぃへの愛だったのですね。ショック(笑)
でもだからこそ共感できたのかもしれないですね!yasuスゴイです(笑)

これからも、BLOG日参するつもりなのでよろしくお願いします☆
でわ、長々としつれいしました。
Posted at 2006.05.12 (21:29) by kei (URL) | [編集]
>keiさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
体調はその後いかがですか?(笑)
私はいまだにダメです・・・・。年かな・・・とやや弱気。

あはは、ジャンヌの歌詞、共感出来るんですか!
さすがyasu!完全にHYDEファン仲間ですね。
今後もyasuの動向は要チェックですね!
というか、暴走しないように見張らなくては。(笑)

あ、こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
Posted at 2006.05.15 (14:45) by はっつあん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
